• 締切済み

windows XPのOSについて

はじめまして。 windows XPのOSについて質問させていただきます。 プロフェッショナルとホームエディションは何が違うのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• alpha123
回答No.4

大まかな違いは2CPU対応かどうかとドメインへの参加くらいです。 意味がわからない程度であれば関係ない話ですから(^^) 安く買える方でいいです。 企業向けノートパソコンのなかにはProで動作する(インストール済み)がHomeは未対応というのがあります。やってみれば動くと思う。 売価が違う点が最大の違いです。

19797979
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほとんど同じなんですね。値段が安い方を購入します。

noname#14267
noname#14267
回答No.3

MSのサイトです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/howtobuy/choosing.mspx
19797979
質問者

お礼

わかりやすいHPありがとうございます。 参考になりました。

回答No.2

以前にあった質問です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1707002
19797979
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々な方が質問しているんですね。

• ZENO888
回答No.1
19797979
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほとんど同じなんですね。理解できました。