• ベストアンサー

久しぶりにパチンコ打ちたい(7セグorドット)

いつもスロットばかり打ってますが、久しぶりにパチンコ打ってみたくなりました。ただ、私は液晶の機種は嫌いです。  そこで教えてほしいのですが、7セグやドット表示の機種でオススメの台はどんなものがありますか?出来れば、新装狙いたいので、新機種情報をいただけると喜びます。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHOMI
回答No.1

最近は、液晶ばかりで7セグやドット表示の機種は少ないのですが、 私が最近すきなのは、『ジャブジャブビート80』です。 80と90の2機種がありますが、80の方は、確率約100分の1 5ラウンド、確変約80%ですが、確変転落抽選もあります。 当たり易いですが、出玉も少ないので、大勝は望めませんが 遊べると思います。 あとは新しいデラマイッタがそろそろ登場するので、そちらも楽しみです。

odessa7
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。情報頂きありがとうございます。  ジャブジャブビートですか。こちらですね。 http://www.newgin.co.jp/pub/machine/jabjab/reach.html  なかなか独特な機種ですね。面白そうです。  あと、デラマイッタですね。http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crderamaitta2_1.htm  11月21日開店とのことですが、新装で打ってみたいので、注目しておきます。  ありがとうございました。

odessa7
質問者

補足

すぐにご回答をお寄せいただき、ありがとうございました。  さて、ご教示いただいた「ジャブジャブビート」ですが、近くの店にあったものの、渋い店のため勝負しませんでした。せっかくですがデラマイッタ導入まで待ちたいと思います。  これで質問は締め切らせていただきます。  本当にありがとうございました。  今後ともよろしくお願いいたします。