• ベストアンサー

同棲中の彼と

付き合って1年3ヶ月の彼氏と同棲し始めて、今月で9ヶ月になります。 同棲を始めた頃からだんだん性交渉の回数が少なくなってきて、今では月に2回すればイイ方です。 彼はもともと性欲は強い方ではないようですが、勃起はするようなのでEDとかではありません。でも、私は前付き合っていた人とはほぼ毎日、といっても過言ではなかったので、かなりのストレスと不安を感じています。 私がそういう雰囲気でせまっても、仕事で疲れていたり明日も朝早いからと言われたりして拒まれます。今となっては、私も毎日はさすがに無理でしょうが、2週間に1度というのは正直つらいです。 それでも、毎日抱きしめてくれたりキスをしてくれたりするので私自身も何とか我慢が出来ているのですが、先日、見たくなかったものを見てしまってショックを受けています。 まず1つ目が、こっそりエッチなサイトを見ていたこと。そういうのは見ないと思ってたのでショックでした。しかも見ていたのが18禁アニメ画像だったので、ショックというよりキモイと思いました。 それから、オナニー後のティッシュを見つけたことです。私とは性交渉しないのに、エッチなアニメ画像には興奮するんだと思うと、ショックで涙が出ました。 今までそういうことを聞いても、してない・興味ない、という反応だったので、余計にショックでした。 別にこれらのことを悪いとは思いませんが、こそこそするならしないで欲しいです。このことを彼に問い詰めたら、開き直った態度で逆ギレされました。 私はどうすればイイのかわからなくなってきました。混乱していて上手く言えてない部分もありますが、何かアドバイスいただけると幸いです。 (彼のPCから書いているのでお返事は遅くなるかもしれません。)

noname#233196
noname#233196

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.4

すごくわかりますよ! まぁ、彼氏がそういったことに興味があるのも悪くないと思うし、女性でもそういったビデオを見て楽しむ人だっています。 問題はそれを隠して、見られて怒ることだよね。 それは認めてあげることも必要だけど それとあなたへの性行為が少ないのとは話が別! 彼もあなたとの行為をもっと楽しめるように努力しなきゃいけないし、そうしてたでしょって言われたら、怒るなんてあっちが悪いしね。 やってるのは仕方なくてもあなたに嘘ついちゃいけないし、もっと努力しなきゃいかん! あなたは彼のことに対して多少は認めるべきだと思うけれど、彼はあなたとの回数が少ないし 努力しないのが頭にくる。 やりたいなら、どっちの行為もまんべんなくやれって感じ。 これは彼にも言ったほうがいいですよ! 嘘は駄目!もっと回数増やせ! 男って女との性行為って体力使うからめんどうみたいですよ。でもあんまり自分でやりすぎると遅漏になるよ。クギさしておいてもいいね。 嘘ついたから。

noname#233196
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。 そうですね、嘘つかれたのと逆ギレはすごくショックでした。 私は別に一人でするのとかエッチな画像を見るのとかは全然いいんですよね。 ホントにどっちの行為も満遍なくやれよ!って私がキレてやりたいです。 回答ありがとうございました。

noname#233196
質問者

補足

皆様、ご回答ありがとうございました。 とても参考になったし、すっきりしたような気がします。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

まずは落ち着きましょう。 同棲して日々重ねていくと、男性の中で性に対して落ち着いてくることが多いと思われます。 いわゆる‘がっついていない’ように、です。 性欲旺盛なら毎日挑んでくるでしょうが、彼の普段の仕事や生活はどうでしょうか? 仕事が忙しかったりで、外でのストレスがあると、家ではゆっくり彼女と過ごしたい~と思うものです。 またSexのペースは人それぞれ、状況や年齢で変わっていきます。 あなたのペースと彼のペースが異なるのであれば、良く話し合ってお互いにあわせるようすべきでしょう。 また自慰の件ですが、あまり気になさることはないと思います。 オトコにとって自慰とSexは、まったく別物です。 自慰はストレス発散や自分本位でできると言う面があり、あなたを思いやり、かつ体力を使うSexとはまったく異なります。 逆に彼が自慰と同じようなおざなりのSexをしてしまったら、それこそ問題でしょう。そういう意味では自分本位ではなく、優しい人のようにも思えますし。 それとオトコは何にでも興奮しますよ^^; 妄想は人によっては、いろいろな方向に伸びちゃいますから(苦笑 だからと言ってあなたに魅力がないわけでもなく、また彼がヘンというわけでもありません。 また自慰はオトコにとっても恥ずかしいものです^^; それも同棲している彼女に言われたら・・・何ともどうにもできず、逆ギレしてしまったのだと思います。 毎日キスして抱きしめてくれるのでしょう? これって愛情がなければ、できないことだと思いますよ。あなたを大事に思っているからこそ、そうできるのだと思います。 ともあれ自慰のことは‘なかったこと’で放っておいて、Sexのペースについて考えるべきでしょう。 ・話せるならざっくばらんに話してみる。もうちょっと一緒にしようよ、程度に。‘週に一回’と義務化してしまうと、オトコは萎えてしまうのでご注意を。 ↓迫り方を色々と試してみる。 ・Sexyな下着や、いつもと違う雰囲気(髪型・化粧・香水)で接してみる。 ・スキンシップを重視し、一緒にお風呂やマッサージなどで密着してみる。 ・彼の大好物な料理を作ってみる。 ・週末には外食なりミニデートをしてみる。 ・時には違う場所(ラブホ)など「友だちが言ってたんだ~行ってみたいな~」と誘ってみる。 ともあれ、あまり悩みすぎないでください。 彼のそれら行為は格別ヘンというわけでもなく、またHには人それぞれペースがありますから、そのあたりを好きあった同士折り合いをつけていくということを、考えて行ってください。 戸惑うことも多いかもしれませんが、心配しなくてもだいじょうぶですからね^-^

noname#233196
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。 落ち着いたらいろいろと見えてきました。 逆ギレが少なからずショックだったので、傷は残るだろうなと思いますが、自分も努力をするべきなんだろうと思います。 うまく話し合いの方向に持っていけるかわかりませんが、期限の良い時を見計らって軽い感じで話してみようかな。 回答ありがとうございました!

回答No.2

年齢がわかりませんが、 月2回というのは、少ないでしょう。 うちは、40台の夫婦ですが、 Hは、ほとんど毎日やっております。 うちも、家内が求めてくるので、 半分、義務だと思って毎晩Hに 励んでおります。 私(男)は、家内とのSEXは毎日しても、 オナニーもよくやりますよ。オナニーは 昼間、やっていますが。家内とのSEXと オナニーは全然違うじゃないですか。 あえて言うと,sexは家内を悦ばすために しますが、オナニーは、生理現象で、溜まった ものを出すために自分のたまにするものです。 男にとって気持ちよく出すのは、最高の喜びですね。 女性の多い職場で、オナニーしないと、 溜まってしまって、本当に苦しいです。

noname#233196
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。 年齢は20代です。本当ならやりたい盛りのはず…。 40代でほぼ毎日!スゴイですねー。ある意味うらやましいかも。 オナニーやるのは別にいいんですよね。私も一人でしてしまうときあるし…。 今思えば、こっそりするのは別にイイやという感じです。 むかついたのは、やらんと言っておきながらこっそりやっていて、 問い詰めたら逆切れされたことなんじゃないかと思います。 回答ありがとうございました

  • mekosuji
  • ベストアンサー率40% (124/303)
回答No.1

sexとオナニーは別腹です。 大抵の男は彼女がいてもオナニーしています。 だんだん性交渉の回数が少なくなって来のはしかたのないことです。 1人の女性では飽きてくるからです。また、本当に疲れているとHする元気もなくなります。もしかしたら彼氏は今晩は頑張るぞ!って思って景気付けにHアニメ見てたらおもわず我慢できなくなってしまって抜いてしまったかもしれません。ある一線を超えると我慢しても出てしまいます。(^_^;) 【こそこそするならしないで欲しい】ではなく、プレイとしてお二人で楽しまれる方が良いと思います。(見せあいっことも言う) 私はアニメの世界は知りませんが多分アブノーマルな世界でしょからその方向で攻めるのが得策だと思います。

noname#233196
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。 >大抵の男は彼女がいてもオナニーしています。 それは重々承知しています。前の彼氏がそうでしたから…。 でも、前の彼は「オレは一人でもやるしAVも見るけどイイ?」と言ってくれてたので、納得できてました。 >プレイとして んー、私もそっちの方向に持っていけたらとは思うんですけどね(恥ずかしいですが)。でも、それで拒否されたときを思うと、もう生きていけないくらい切ないです(>_<) 解凍ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 最近ペニスの勃ちが悪いんですが毎日オナニーしてると

    最近ペニスの勃ちが悪いんですが毎日オナニーしてると勃起力は低下するもんですか?オナ禁orオナニーの回数を減らせばすれば治りますか?EDの可能性はありますか?

  • EDなのかな? 最近、勃起しない。助けて

    EDなのかな? 最近、勃起しません。助けて下さい。 38です。喫煙者です。 5年くらい前から、だんだんエッチの時に中折れするようになってきて、 だんだんと精力が落ちて来たような感じです。 今では結構、オナニーも一週間に一回とか、回数が少ないです。 前の彼女とも、性交渉中に中折れすることが多くなってきていました。 最近では、オナニーでも途中で萎えてきます。 萎える途中で、急いで射精してますので、一応出してはいます。 これはやばいと思い、いろいろ調べたところ、かなりタバコがダメらしいです。 ヘビースモーカーだったので、禁煙始めました。 禁煙しただけで、治るものなのでしょうか?

  • 同棲している彼氏がエッチしてくれない・・・

    こんにちは。 現在私は同棲している彼氏が居ます。年齢は出せませんが了承していただけると幸いです。 12月から彼と同棲を始めました。 最初のうちはスキンシップも多く、ちょっと触っただけで勃起したり、強く抱きしめたりしてくれたんです。 ですが昨日いきなり彼が「子供が出来た事を考えて、エッチするのをやめよう。」と言ってきました。 最近じゃあまり強く抱きしめてくれたり、「愛してるよ。」等の言葉がありませんでした。 エッチをする時はしてくれるのでそれがなくなると凄くショックで・・・ それと同時に「私の事が好きじゃないのかな?」とも思ってしまいます。 勃起はするんですがしてくれず、好きとは言ってくれるのですが同棲していて抱きしめてもくれず、エッチもないとなるとものすごく悲しいです。 同じような経験した事あるよ~、こうゆう事じゃないのかな?って意見くれたら嬉しいなと思います。 キツイお言葉でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • フェラされて

    20の童貞大学生です。 最近彼女ができ初めて彼女からフェラをしてもらいました。 キスとかで勃起してたのですが しかし、口に入れられたらきもちいいのになぜか萎えてしまって、 結局えっちはできませんでした。 高校からオナニーはほぼ毎日のようにやっていて 最近もやっていました。 オナニーのしすぎでこうなったんですかね? オナ禁をすればなおりますか? どうすればいいか教えてください。

  • フェラされると

    20の童貞大学生です。 最近彼女ができ初めてフェラをしてもらいました。 キスとかで勃起してたのですが しかし、口に入れられたらきもちいいのになぜか萎えてしまって、 結局えっちはできませんでした。 高校からオナニーはほぼ毎日のようにやっていて 最近もやっていました。 オナニーのしすぎでこうなったんですかね? オナ禁をすればなおりますか? どうすればいいか教えてください

  • 長年EDで悩んでます。

    40代男性です。長年(10年ぐらい)EDで悩んでます。 年齢のせいだと思ってたのですが、私より4才や6才年長の複数の50代の友人知人に聞いても、ちゃんと性行為をするに問題ないぐらいの勃起力と硬さはあるということで年齢のせいだけとも思えなくなり、気になって、病院で見てもらっても、特に身体に問題はないということでした。勃起不全に効果があるという亜鉛のサプリを飲んだり、スクワットを毎日したりしてます。 でも、実際の性行為では、最初から、フニャフニャか多少膨らむ程度、あるいは、最初はちゃんと勃起してても、途中で萎えてしまってフィニッシュまでいけません。オナニーでさえ、フニャフニャか多少膨らむ程度、あるいは、最初はちゃんと勃起できても、途中で萎えてしまってフニャフニャ状態でフィニッシュです。でも、朝立ちは毎日のようにあり、勃起しすぎて痛くて朝方目が覚めてしまうぐらい元気がいいのです。メンタル面も特にストレスがたまるような生活ではないし、過去に女性との性交渉でEDになるようなトラウマも思いあたりません。 でも、このような状況が続いており本当に困ってます。 なんとか、この状況を改善でき、まともに性交渉が出来る方法ないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 高校生彼女との初めてのSEX

    高校生の男子です。 付き合って一年半近くなる彼女とお互いの同意の上で sexをすることになったんですが。 前戯中にちょこちょこ勃起するものの持続力がありません。 なのでいざ挿入の段階までいきません。 これはやはりEDなのでしょうか? オナニーは不定期でムラムラしてきたらしています。 やはりエッチな画像などをネタにしたことが原因なのかなとも 思いました。 何か勃起の持続力を鍛える方法・オナニーなどがありましたら 教えてください!

  • これってEDですか?

    はじめまして。21歳男です。 長年のオナニーのし過ぎの習慣とEDは関係あるのでしょうか? 初めてオナニーをして精通を迎えたのが中学生の時でそこから今日に至るまでほぼ毎日オナニーをしてきました。(1日に2回以上) そして最近になって、初めてした当時から今日に至るまで自分がこれまでしてきたものは実はきちんと勃起ができていない状態でのオナニーだったのかなと思うようになりました。 でも当時まだ中学生や高校生でEDってある話なんですかね? 勃起したときの状態としては通常時よりも少し大きくなり硬さは少し硬くなるといった感じです。 角度は大体手を広げた時の小指の位置くらい(120°)です。 筋トレがEDに効果的とは聞いたことはあるのですが、これまで長期的にわたって実践できたことは一度もありません。(体型は痩せ型です) オナ禁が効果的といった情報も聞いたことはあるのですが、いつも我慢できずにリタイアしてしまいます。 そしてオナ禁がEDに効果的というのは本当なのでしょうか? まだセックスをしたことが無く、今後女性とセックスをするとなった時にこの今の状態のまま迎えるのが怖いです。 あと年齢的に見ても薬に頼ることもできればまだしたくないです。 同じようなことで悩んだ経験のある方、詳しい方がいましたら教えて頂きたいです。

  • えっちでイケなかった俺 バイアグラ飲んだのに・・

    付き合って間もない彼女とえっちしました。 20代のある女性とのお付き合いの後から、Hに自信がありませんでした。 まだはっきりしないんですが、オナニーの時は勃起するんですが、女性と 一緒になった時に思うように行かない事が続いていました。 原因が心因性EDかもと思い、ED治療薬を処方してもらっていました。 彼女とえっちする機会があり、前もってバイアグラを一錠飲んで望みました。 挿入することはできました。 勃起は維持されたままでした。 気持ちいいけどイケる気持ち良さとは違う感じでした。 彼女は気持ち良かったと、確かに濡れてくれてはいましたが、 時間をかけてもイケず、終わりました。 彼女は、「今まで相手がイケなかった経験はなかった...」。ショックと話していました。 「私に魅力がないのかしら・・・?」と... その日は「ごめんね。」と言い、そのまま寝ました。 翌朝、二度目の挑戦をしたけど同じでした。 彼女が前の日、ショックを受けていたので、自分としてはイケませんでしたが、 嘘ついて「イった。」と話して終わりました。 彼女は「嬉しい」と言ってくれましたが、嘘なので心が引けています。 自分としては、緩い感じで、満足できませんでした。 えっちの経験が少ないでオナニーのでの性処理が長く、自分での刺激に慣れて しまってたのかとも思います。そういう事って有るんでしょうか? えっちの経験が少ないし、早漏だと自分では思っていたので、 厚めのコンドームを使いました。それが失敗した原因だったのかもしれない と思っているので、次回は薄めのものをTRYするつもりです。 イケるようになるにはどうしたらいいですか? あと、エッチの時に自分のモノが短い?せいか勢いよく動かすと、つい抜けて しまい勢いよく出来ません。慣れてないせいかもしれませんが、どうやったら いいんでしょう。

  • 本気で悩んでます!若年性ED

    20代前半の男です。彼女もいます。 タイトルの通りED気味(オナニー時でもフル勃起しません)です。 具体的な症状として +オナニー時に勃起がしにくい&途中で萎える +オナニー時はAVを見ながらオナホールを使用 +オナニー時、ごく稀にフル勃起の状態でそのまま射精することもある(数ヵ月に1回程度) +オナニー時、フル勃起しても刺激を与えると萎えてくる +半勃起の状態でもオナニーをして射精する場合が結構な頻度である(半勃起のままオナホールを使用して射精) +AVを見るだけでは勃起しない +オナニーはほぼ毎日している +オナニーが義務的な作業になっている節がある +上記のせいもあり、短く早く終わるようなオナニーをしている +オナニーをする際は、無理矢理勃起しようとしている節があります +朝勃ちはします。フル勃起です +朝勃ちの時、寝ボケながら布団オナニー(うつ伏せになってぺニスを押し付ける)のをしています +彼女とやる時はオナニーよりは勃起するが、コンドームをつける段階で半勃起になる +BMI指数は(医学的に見て)標準値 という感じです。 個人的にはオナニーの時に何かしらの心理的なストレスを感じている感覚がないので、心因性EDとも違う気がしてます。気付いていないストレスを感じている可能性もありますが。 また布団オナニーは膣内射精障害とは関係ありますが、勃起しないこととは関係ないと思うので、それも違う気がします。 オナ禁しても、多少効果がある場合もあるが、ない時もあります。 とにかく今は原因と解決策が知りたいです。 本当に困ってます!よろしくお願いします。