• 締切済み
  • すぐに回答を!

2400のモニターについて

はじめまして。 さっそくですがノートの2400をつかってG4を動かしたいのですが、どのような手順が必要なのでしょうか? 映像外部出力は接続したのですが全く反応がありません。 何かG4にインストールする必要があるのでしょうか? また、必要なら何をインストールする必要があるのでしょうか?                        どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.6

とりあえずこんなのも有ります。 IBM製で、うちでもサーバマシンの管理に使っています。 クライアントがJavaが使えるブラウザなら何でも良いってところがお勧めですね。

参考URL:
http://www.jp.ibm.com/pspjinfo/javadesk/index.html