• 締切済み

Windowsが98で動くポータブルプレイヤー

近々ポータブルプレイヤーを買おうと思うのですが、Windowsが98なので中々見当たらないのですが、それに合うポータブルプレイヤーはないでしょうか? 教えてください。

• back14
  • お礼率73% (284/387)

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

プレーヤーを直接パソコンに接続するのでなく、 メモリーカードを使うタイプのプレーヤーで、パソコンにはメモリーカードリーダーを取りつければプレーヤーの選択肢が増えると思います。 ノートPCならPCカードアダプタータイプ http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974453_37345896_7235004/13944577.html デスクトップなら内臓型の物で98対応の製品があります。 SDカード対応製品 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_23197449_41335077/moid_all/st_20/un_10/sr_nm/21685204.html

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_23197449_41335077/moid_all/st_20/un_10/sr_nm/21685204.html
  • shippo
回答No.1

ほとんどのポータブルプレイヤーはUSB接続だと思いますので、USBをサポートしていないWindows98は接続できないということになっていると思いますよ。 あってもWindows98SEからになるかと思いますが、現行でWindows98SEのサポートがなくなっていることから、メーカーでも推奨仕様には書かないと思いますよ。