• ベストアンサー

Eメールの画像について

Eメールで送られてきた画像、OEでメールを開くと画像の内容は確認できるのですが、保存をしても開けるプログラムが見当たりません、Eメールで送られてきた画像は、このような物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-akina
回答No.1

こんにちは。  そのファイルを右クリックして出るメニューの「プロパティ」を開いて、ファイルの正式名称を調べ、「.」以下の部分(例えば、aaa.jpgなら、jpgのこと。拡張子という)をみて、インターネットの「拡張子辞典」で調べると何か分かると思います。 では。

参考URL:
http://ccfa.info/kakucyousi.html
s420411
質問者

お礼

ありがとうございました。同じ質問を二重投稿してしまうほどの、 初心者ですねで、