• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンタドライバについて

お願いします。 プリンタドライバのバージョンを知りたいのです。 OSはwindows2000です。 windows98ではプリンタのプロパティの中に「用紙」-「バージョン情報」 というのがあってわかるのですが。。。。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

プリンタのプロパティの中に[デバイスの設定]というタブがありませんか? その中に[バージョン情報]があるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • pmmaohm
  • ベストアンサー率27% (230/822)

私もWindows2000を使っています。 「マイコンピュータ」「コントロールパネル」「プリンタ」 知りたいプリンタアイコンの上で右クリックし「プロパティ」を開き 「バージョン情報」タブの中にありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!