• ベストアンサー

IEアップデート後に変なアイコンが

婚約者のPCの事なんですが、IEを5.5のSP2にアップデート した後に、デスクトップに変なアイコンができたそうなんです カラフルな絵柄で名前がMS-DOSらしいです、クリックしても ファイルが見つかりませんと表示が出るそうですが、原因及び対処法は わかりますか? アップデート後5日程たっていますが 他に不具合はなさそうです、今のところ(^^;) このままにしておいても大丈夫なんでしょうか? PC環境はVAIOのデスクトップ、WIN98SEです どうかよろしくお願いします m(__)mペコ

• WINGS
  • お礼率90% (29/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.1

>他に不具合はなさそうです、 たぶん大丈夫だと思います。 削除(ゴミ箱に入れる)して構いません。 ところで、MS-DOSってMS-DOSプロンプトだったら スタートメニューから飛び出してしまったのかも知れないので、スタートメニューの中に無ければ戻してあげて下さい。

WINGS
質問者

お礼

これ以上の情報はなさそうなので締め切りますね(^^;) つまらない質問にご回答頂いて本当にありがとうございましたm(__)mペコ

WINGS
質問者

補足

早速のご回答感謝します m(__)mペコ 聞いた所、MS-DOSプロンプトはスタートメニューに ちゃんとあるそうです、それでそのアイコンのプロパティを 見てもらったら、「fix」?とか言う名前になってたそうです・・・ 一応、まだ削除はせずに置いてるそうなんですが、コレはIEと 関係あるんでしょうか?念のためにIEの修復インストールを しておくように言ったのですが・・・ 他にアドバイスがあれば、お世話をかけますが どうかよろしくお願いします m(__)mペコ