• ベストアンサー

地名が思い出せないので教えて下さい(多分、北海道)

komakenの回答

• komaken
回答No.4

島武意海岸ではないですか? 「岩と岩の間を通って行く」って事を考えると、歩いて小さなトンネルを通り抜けるので、、、。 「日本の渚百選」にも選ばれていますし、苔の洞門でロケしているのであれば、積丹方面ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp2464.html
Lshua
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 ええと、通っていくのはトンネルではなかったと記憶しています。そんなに人の手の入っていないような…そんな感じなので、おそらく他の場所だと思います。 でも、なんだかキレイな場所ですね。有難うございました。