komakenのプロフィール

@komaken komaken
ありがとう数40
質問数0
回答数55
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
29%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/28
  • パリでの食事

    今週末、パリに行くのですが、手ごろな価格でそれなりの飲食できるところを探しています。 特に酒飲みが多いので、ワインのおいしい店などがありましたら教えてください。 できれば、価格や店の雰囲気なども書いていただけるとうれしいです。 あと、お酒は夜遅くでもスーパーみたいなところで買えるのでしょうか? 急ですがよろしくお願いします。

  • 旭川でお勧めのお店を教えてください。

    明日から、旭川に行く予定です。 ホテルで夕食が付いていないので、旭川駅前でお勧めのお店を教えてください。子供がいるので、子供連れでも大丈夫なお店が特に良いです。 後、駅前には銭湯や温泉はありますでしょうか?? 無ければ、旭川駅前から、移動可能な温泉を教えてください。

  • 2月下旬~3月始めの北海道一人旅

    初めて質問させていただきます!東日本&北海道フリーパスで北海道に行きたいと考えています。 観光よりもとにかく鈍行に乗りまくって、北海道の広さをのんびり楽しめればいいなぁと思っていたのですが、ガイドブックやネットなど見始めたら欲が出てきてしまい…。 とりあえず札幌から釧路へ移動し宿泊、と考えております。…その後なのですが、釧路湿原、阿寒湖、摩周湖、知床、網走と見所がたくさんあるようなのでどう計画を立てたものかと…。釧路での朝からを1日目とし、3日目の夜には札幌に戻る予定です。 1日、2日目で上記の場所の中、その他でおすすめ&効率の良いコースなど詳しい方がおりましたら、是非教えていただければ…と思い…。宿などのおすすめもありましたらおねがいします!(できれば温泉があると嬉しいです。)とりあえず、網走の流氷は見たいので「おーろら」船には乗りたいと思っています。出発も近づき、急遽考えすぎて頭が痛くなってきました…。(それも楽しいんですけど♪) どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 羽田空港のおすすめラウンジを教えてください!

    羽田空港の第一ターミナルにクレッジトカードのゴールド会員が利用できるラウンジが下記の3箇所ありますがどこが一番おすすめでしょうか?景色やサービスなどどこも変わりなのでしょうか?お教えください。よろしくお願いします。 (1)エアポートラウンジ(南)場所:ゲートラウンジ (2)エアポートラウンジ(北)場所:ゲートラウンジ (3)エアポートラウンジ(中央)場所: 中央ショッピングモール ガレリア1F

  • 札幌周辺のお勧めを教えてください

    こんにちは。 3月4日に1人で北海道に行きます。 千歳空港にAM9時着で、 札幌のホテルに夜チェックインです。 翌日は千歳空港PM8時半発になります。 いまのところ、 1日目に登別にでも行って日帰り温泉につかり、 札幌に戻ったらラーメンでも食べ、 2日目は11時から開催されるスキージャンプを大倉山で見てきます。 そこで質問なのですが、 千歳空港から登別温泉はやはりJR特急がいいのでしょうか?また、この時期登別で見れるものはありますか?(くま牧場や地獄谷など) また、札幌周辺で楽しめるところがあれば教えていただければと思います。食事・美術館・その他何でも構いません。 最後にスキージャンプを11時に見に行きますが、 会場は混むものでしょうか? だとしたら何時くらいに会場に着いていればよいものでしょうか? たくさん質問あって申し訳ありませんが、 ご回答いただければ助かります。