• ベストアンサー

動画の撮影に、デジカメを固定する方法は?

コンパクトデジカメ(コニカミノルタZ5)で、 動画を撮ろうと思います。 ただし、バイクで走行中、 前方の視界を撮りたいので、 胸のあたりに、動かないように ストラップか何かで固定できればと思います。 良い方法や道具があれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokoja
回答No.1
polks
質問者

お礼

ありがとうございます。 胸のストラップは、 まさに思い描いていたものでした。 Z5にうまくつくかどうか検討して、 購入したいと思います。