• 締切済み

オペラのバージョンアップ

オペラをバージョンアップしようと思っています。少し前に、オペラをバージョンアップするとブックマークが消えてしまうという質問を見かけたのですが、メールはどうなのでしょうか?アドレスやフィルター機能などは、新バージョンに自動的に引き継がれますか?

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

…どのバージョンからどのバージョンにアップしたいのでしょう? もし8.xから9へのアップデートをお考えなら…お勧め出来ません。 現在利用可能な9は評価用のベータ版です。ブックマークが消えるなど、不測の事態が発生することもあり得ることを認識した上、自己責任で試用すべきものです。 これはOperaに限ったことではないですが…より確実に利用したいと思うならベータ版は安易に使うべきじゃないと思います。