• ベストアンサー

関学を受験する時に泊まるホテルを教えててください。

piroko87の回答

• piroko87
回答No.2

「旅館千八」はいかがですか? 西宮北口からすぐですよ。 お部屋もきれいです。(和室) 阪急今津線沿いにあまり格安のホテルはありません。 次にお手頃となるとやはり「宝塚ホテル」でしょう。 甲子園近くにも宿泊施設がありますが、関学の最寄り駅「甲東園」や「仁川」からのアクセスがとても不便ですので、やはり「旅館千八」をおすすめします。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~hae43820/
noname#14831
質問者

お礼

「旅館千八」のホームページを拝見しました。 ありがとうございました。