• ベストアンサー

ネットでの音楽の購入

音楽をネットで購入したいと思いますが、メジャーで使いやすいところはどういったところになるでしょうか? 出来ればいくつか候補を挙げて特徴を書いてくれるとありがたいです。

• senal
  • お礼率93% (59/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flashman
回答No.1

月刊誌、YAHOO!JAPAN 12月号(上野樹里が表紙のヤツ)には、イロイロと載ってました。 それに因ると、現在邦楽では曲数の多いMora http://mora.jp/ 洋楽ではiTMSらしいです。 http://www.apple.com/jp/ iTMSは参入したばかりで、邦楽も増やしていくだろうから、将来性は大ともなってました。 決済方法やCDへの書き込み回数、配信形式なんかで使いがっ手は違うと思います。 iTMSはサイトに行くだけでなく、専用の「iTunes」をインストールしないといけないので、少し迷うかもしれません。

その他の回答 (1)

• flashman
回答No.2

YAHOO!JAPAN 11月号の間違いでした。