• ベストアンサー

ネットから音楽の購入の仕方

カラオケ教室に通って楽しんでいます。 ネットから音楽を購入したいと思います。演歌を配信しているサイトを教えていただけると 助かります。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここはどうでしょうか?

参考URL:
https://itunes.apple.com/jp/genre/myujikku-yan-ge/id28
kazegoo
質問者

お礼

有難うございました。これからもお願いいたします。