• 締切済み

掲示板に動くgifアニメ

掲示板に動くgifアニメをはりつけるのにはどうしたら言いのですか? 直リンクは駄目ですしマイピクチャに保存した絵のURLをみることもできません

• 131
  • お礼率39% (22/56)

みんなの回答

• natatin
回答No.2

簡単なのは 無料レンタルの画像アップ掲示板をレンタルして パソコンから画像をアップ アップした画像のアドレスを タグで貼り付け可能な掲示板に貼り付ける 画像アップ掲示板が直リンク禁止してなければできます 無料のフォトアルバムに画像をアップしてそこから直リンクしてもいいです 直リンク許可してる所ならできます 確実なのは HPスペースを借りて画像をアップするか 画像アップ掲示板を設置する そこから直リンク お勧め掲示板は・レス付き画像掲示板 imgboard v1.22.Rev6.1d http://www.big.or.jp/~talk/t-club/soft/index.html お勧めスペースは 立花商会 画像置き場として 使用可能 直リンもOKです http://pal.to/desk/index.html

131
質問者

お礼

アドバイス有り難う御座います 早速してみることにしてみます

noname#210211
noname#210211
回答No.1

掲示板に画像ファイルアップロードできるような機能がなければ無理です。諦めてください。ご自分でウエブサーバを借りていてそのサーバに画像をアップロードしリンクをはりつければ見られるようになりますが。 またマイピクチャの場所を掲示板にリンクをはり付けても意味がありません。リンクをクリックするとあなた以外の利用者のパソコンはそのパソコン内にその画像を探すから見つかるはずはありませんしそもそもあなたのパソコンがよそから見られるようになったら問題でしょ?

131
質問者

お礼

アドバイス有り難う御座います

131
質問者

補足

他の人はgefアニメ貼り付けてあるのになぁ