-PR-
解決済み

GIFアニメの保存

  • 困ってます
  • 質問No.1502837
  • 閲覧数3531
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 99% (108/109)

GIFアニメを保存しようとすると、静止画になってしまいます。でも、拡張子は、GIFなんです。
動いているものって保存できないのでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 29% (265/896)

IEとは internetExplorerです。
とにかく、ファイルをIEのウィンドウ上にドラッグしてみて。

ドラッグとは
ファイルを 左ボタンを押したまま 移動して 希望の所に来たら左ボタンを離す 事です。
お礼コメント
lij-hito

お礼率 99% (108/109)

見れました!
ありがとうございました!
ドラッグってはじめて知りました。
それもありがとうございました!
投稿日時 - 2005-07-09 22:51:52

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (265/896)

IEで開いたら動きませんか。
動くと思います。
お礼コメント
lij-hito

お礼率 99% (108/109)

回答ありがとうございます!
すいません。。パソコン、ホントに苦手で。
IEってなんですか?
投稿日時 - 2005-07-09 22:39:35


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (284/1031)

表示に使っているソフトは何ですか?
そのソフトのオプション設定を何とかすればいいと思うけど。
お礼コメント
lij-hito

お礼率 99% (108/109)

回答ありがとうございます!
ソフト何を使ってるかわからないんですよ。
パソコン弱くて。すいません。
投稿日時 - 2005-07-09 22:40:29
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 18% (34/183)

保存したGIFを見ているソフトが動いているGIFを表示できないだけだと思います。

違うソフトで見てみてください。

例えばXPだったら
Windows picture and Fax viewer で見るとかですね。
お礼コメント
lij-hito

お礼率 99% (108/109)

回答ありがとうございます!
そのソフトを使えば見れるようになるんですね!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2005-07-09 22:41:48
  • 回答No.4

インターネットエクスプローラを開いて中へドラッグ&ドロップでだめですか?
お礼コメント
lij-hito

お礼率 99% (108/109)

見れました!!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2005-07-09 22:51:04