• ベストアンサー

うたばんでのtATuの曲

先週?のうたばん?に出てたと思うのですが、その時歌った曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18850
noname#18850
回答No.1

「オール・アバウト。アス」みたいです。 http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20051012/p-et-tp0-051012-0013.html

関連するQ&A

  • この曲誰の歌ですか♪

    お世話になります。 いつの歌なのか、誰の歌なのかわからず質問しました。 何年か前に録音したテープが出てきて聴いていたら気になる曲がありました。歌詞でわかりますか? 出だしは 『someday遠い場所で眠る 会いたい人思う夜 どんなに冷たい風     吹き抜けるときも 消えずにいた~』 サビの部分は 『あなたがいたから 心にいたから 泣かずにいられた 忘れられたいつも それは優しい それは暖かい 愛にできるから 信じてるforever in your heart・・・』 この歌の曲名がわかる方宜しくお願いします。

  • 確かでないんですが。歌。

    金曜か土曜(11月17日)の七時から十一時くらいまでの 番組のエンディングで歌手名なのか曲名なのか わからないんですが『ARIA』って歌が流れてたんです。 でもぱっと見ていいな☆って思ったので 本当に『ARIA』なのかはわからないんですが。 わかるかたはなんて言う曲か、流れてた番組を 教えてもらえないでしょうか。 番組の最後にスタッフロールが流れてきている時に 左下に小さく曲名と歌手、プロモーションビデオが 流れていました。女の人だったのはわかったんですが。 ノリが結構いい歌でした。

  • GLAYの歌で、どうしても思い出せない歌があります

    GLAYの歌で、どうしても思い出せない歌があります。 聞きたいんですけど、曲名をどうしても思い出せないんです。 冬の歌で、とっても寒そうな歌で、『ウィンターアゲイン』ではないです。 これでわかってくださる方、どうぞお教えくださいm(__)m

  • 一番好きな歌(昭和の歌/平成の歌)は?

    1.あなたの一番好きな昭和の歌(~1988年まで)は何ですか?   (曲名と歌ったアーティストを教えてください) 2.同じく一番好きな平成の歌(1989年以降)は何ですか?   (曲名と歌ったアーティストを教えてください) それぞれ1曲ずつにしてください。 できたらそのyoutubeとか添付してくれると助かります。

  • 歌スタでの曲

    いつ頃の放送忘れてしまったのですが(最近ではないです) 歌スタで、よろしく札が出て、曲を作ってもらうところまでは いきましたが、プレゼンでは合格できなかった歌なのですが それが後でプロの方が歌うことになった曲があったと思うのですが そのプロの方の名前と、曲名をわかる方がいたら教えてください。 プロの方は1人で、男性でした。 よろしくお願いします。

  • おすすめ中国の歌と曲

    民族楽器二胡の「二泉映月」とジャッキー・チェンの「プロジェクトA」を聞いてすごく興味を持ちました。おすすめの中国の歌を教えてください。 あと中国人たちが酒の席で合唱する、龍の歌??曲名がよく分かりません。 あとテレビで見た宮殿で太鼓を打ってる、何かの曲のすごいかっこいいPVで、あれは何でしょうか。 お願いいたします。

  • 歌詞の合間に「ヘイ」という合いの手?が入る歌

    たぶん何かのアニメの歌だと思うのですが、 歌詞の合間に「ヘイ」といった合いの手?が入る歌の曲名をご存知でないでしょうか。 ラジオ関西で先週の土曜日に放送た「ハートフルステーション」で流れていたのですが。 わかった方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 曲(歌)の名前がわかりません!

    記憶がとても曖昧なのですが 車のcmや、他のcmに使われていたもので 女性が歌っているのですが、曲名が分かりません。 どこの国の言葉かわかりませんでした。英語、もしくはヨーロッパ圏の言葉だと思います。 とても神秘的な歌でした。 歌は(実際には「ル」とは歌っていませんが) 「ルルル~ルルル~ルル~~  ルルル~ルルル~ル~ル~」という感じです。 分かる方、教えてください よろしくお願いいたします。

  • 昨日のうたばんラスト曲

    4月12日のうたばんの一番最後に流れた 水着のおねいさん達の曲名が知りたいのです。 なんだかスゴイ迫力で釘付けになってしまいました。 よろしくお願いします。

  • うたをうたっていきてゆきたい

    のフレーズのある歌の曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう