-PR-
解決済み

昨日のうたばんラスト曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63519
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

4月12日のうたばんの一番最後に流れた
水着のおねいさん達の曲名が知りたいのです。
なんだかスゴイ迫力で釘付けになってしまいました。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

花吹雪VANG VANG VANG

ワンギャルです
お礼コメント
kumiq

お礼率 100% (18/18)

ワンギャルだったんだー。あのハレンチっぽさが
よかったす♪
どうもでした!
投稿日時 - 2001-04-14 15:29:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

前の方の、書いてある通りです。
下のURLは、水着姿のおねいさん達です!!
良かったら見てみてくださね。
お礼コメント
kumiq

お礼率 100% (18/18)

つんくさんのプロデュースらしいですねぇ。
回答ありがとー!!
投稿日時 - 2001-04-14 15:31:48