• ベストアンサー

ショタコン

いつも教えて!gooにはお世話になってます。ところで中学高校の時自分はショタじゃないかと思ったことがあります。初恋は女の子でしたが、中学高校に男子 同級生と後輩を3人好きになったのです。(男子校だったからかもしれませんが)それの名残で今は、子役の神木隆○介クンや川口翔○クンや冨浦クンなどその他ジャニーズJrを見てたらドキドキします。範囲は大体11~13さいと狭いのですが、女の子とどっちが好きかと聞かれると正直7:3で男の子です。これってかなり変ですよね?変えたいんですがどうも上手くいきませんこのまま社会に出たりしたら犯罪にてをそめるかもって最近思ってしまいます。同じような体験をした人、今体験をしている人、体験談、どのように克服したかなどなど教えてください                                                                                                    

noname#14137
noname#14137

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.4

ぜんぜん変ではないと考えます。今時の若い子はきれいで清潔なので、中性的な子も多いですし。 無理に今の考えを変えようとすると無理が出てしまうと考えます。 あなたが自分の中で神木隆○介クンとなにをやっていたり、彼をどうしていようと自由なのです。 それを実際に行動に移したり、もしくは同じ年代の子を何かすると犯罪です。 欲情したらとにかく性欲を解消するようにするしかないでしょう。 部屋の中にジャニーズの子の写真を貼ったりすることととにかく妄想で解消するしかないでしょう。

noname#14137
質問者

お礼

回答ありがとうございます。>全然変でないと考えます。今時の若い子はこれいで清潔なので、中性的な子も多いようですし。 そうですよね。変でないと言われると安心します。私的にも中性的じゃないとぜんぜん対象外です。ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • lyumi
  • ベストアンサー率14% (61/414)
回答No.5

こんにちは。 私も皆さんが仰っている様な事で似たような意見ですが。。。 同姓に興味を持つ事は何ら不思議では有りません。 私は(女性ですが)同姓を好きになる事は多少ありますよ。例えば宝塚など。。。 私は同姓の憧れの人に対しては「ファン」という言葉で表現します。 人の性癖なんていうものは他人がとやかく言う範囲じゃないっていう事ですかね。。 ただ、その気持ちが「行きすぎた行為」に繋がる、もしくは「犯罪に繋がる」と言った事になると大変でしょうからブレーキを利かせないと。。っていうのは有ると思いますが。。。 誰でも一つや二つ、個性的な性癖なんていうのは有るんじゃないでしょうか?? 今は無理に変えるより、その事を素直に自分自身で受け止めて「ファン」という形で見ていてはどうでしょうか??? くどいようですが最後に。。。 貴方が考えているのは極く自然な事で誰でも有り得る事だと私は思いますよ。 参考まで。。。

noname#14137
質問者

お礼

回答ありがとうございます。>貴方が考えているのは極く自然な事でで誰でも有り得る事だと~  そういわれると安心します。しかし私は回答者様が言っているいわいる「ファン」とはかけ離れていると思います。例えば野球選手などをみてかっこいいとかあんなふうになりたいな とか思うのは私にもありますがそういったのとは確実に違います。なにか男の子をかわいいと思ったり性的に好きなんです。。たしかに犯罪に手を染めるかもって書きましたが実際はそのようなことはやれないと思います。(勇気がないです)だからかなり欲求不満になりがちです。BL本やショタ同人誌を読んだことがありますが、なんかそれも違いますし… 自分は回りにはそんなことは全く言ってないし髪型や服装も気にしてるのでマニア系にだけはなりたくないとは思ってます だからかなり普段の生活はきついです ここからですいませんが、他に同じような体験をされている方はどんどん書き込んでください。                                                                             

  • punicyu
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.3

どきどきしてるくらいだったら全然大丈夫だと思います。犯罪にまでいってしまうかどうかは理性のブレーキが働くかどうかでしょう 自分はでぶ専のゲイなのですが、小中学生の男の子(太った子限定ですが)見てもどきどきすることあります 男が好きだってことはずっと悩んでましたが、今では開き直ってます。 普通にみててどきどきする分には問題ないでしょう あんまり参考にはならないかもしれませんが・・・

noname#14137
質問者

お礼

回答ありがとうございます。>どきどきしてるくらいだったら全然大丈夫だと思います。では、どのくらいからやばいんですかね?(笑)じぶんは性的に好きになってきてるのでかなりヤバメと認識してます(笑)punicyuさんもかなり苦労したんだろうと思います。私は誰にも言ってないんですが、とてもじゃないですけど公表はできません ありがとうございます

noname#59358
noname#59358
回答No.2

29歳女性です。ショタコンって少しはみんなあると思うんです。 かわいいものを見ると素直にかわいいと思うと思います。 私は女ですが若い子ジャニーズ系、モームス、かごちゃん、辻ちゃん、 この前ハロプロで結成されたユニット「デフ.ディバ」なんて かわいい~!この4人を組ませるなんてやるじゃん!って思ったくらいです。 自分の個性として変とか変えようとか無理して思わなくても良いんじゃないでしょうか。 女子高で過ごしてきた子も同姓を好きになった経験あると思います。 でも、犯罪はダメですよ! 私のは違うかもですが!?参考にならなかったらすみません。

noname#14137
質問者

お礼

回答ありがとうございました。>ショタコンって少しみんなあると思うんです。う~んたしかに僕の回りにいた人はショタかなと思える人がそれなりにいました。まあだれも口には出してなかったんですが、、なんとなくですけどね。。それに自分はまったくロリコンではないんですよね。女性は自分と同い年かそれくらいのほうが好きです。

回答No.1

趣味や嗜好はひとそれぞれで、それを変えるというのは中々難しいことです。 あなたの好みや嗜好は、色々な側面や理由はあると思います。一般的とはいえませんが、それがそのままヘンということでもないでしょう。 また少年愛の気持ちがあるにせよ、犯罪に手を染めるのはいけません。それは短絡的過ぎます。 「お金が欲しくなったから、強盗して金を得た」というのと同じでしょうからね。 本当に好きであれば、相手を尊重することを忘れないでしょうから。そうでなければ、単に自分の快楽に支配されているだけです。 あなたの今の環境がどうなのかわかりませんが、女性に普通に接したりできますか? 変えよう変えようとすると、どうしても抑制力がかかりストレスになってしまいます。そういう自分も認めつつ、女性ともっと仲良くしてみようと最初は心がけたらよいのではないでしょうか? まずは、いろいろな経験や試みをして見てください。 あまり悩みすぎず、こういう自分も好きなんだと、自分を見つめなおしてみてください。 そのあたりから、自分にとってよりよい自分を見つけることができると思いますからね^-^

noname#14137
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。>あなたの今の環境がどうなのかわかりませんが、女性に普通に接したり出来ますか? 今の環境は回りに女性が少ないです。。それに異性に話しかけるのは少し苦手ですね。ありがとうございました

関連するQ&A

  • ショタコンです。

    どうしたらいいか分かりません。 ぼくは成人ですがショタコンがやめられません。 小4の時は好きな女の子がいました。 でも5年生でいきなり変声や発毛を迎えると、 それからは可愛い男の子を見ると何だかドキドキするようになってしまいました。 中学でも高校でも好きな女の子はいましたが、 ショタからはどうしても離れられませんでした。 女性は大好きだし、 結婚して子供も作りたいと思うのですが、 ショタを見ると発情しちゃうのに、 まだ女性に対してはそういう経験がありません。 最近はエッチなショタ小説を読んだり、 自分でも書いたりするようになっちゃいました。 いけない想像をすると萌えてしまいます。 でもぼくは男の子の泣いたり悲しんだりする所は絶対見たくないので、 現実では実行しようとは絶対に思いません。 でもこんな異常なファンタジーに浸ってる自分に嫌気がさしています。 大人の男性には興味がないので、 ゲイではないと思います。 でも同性愛の映画を見るのは好きだったりします。 ぼくは同性愛に嫌悪感は持っていないので、 意識的に同性愛を拒絶しているわけではなく、 やはりぼくは元来女性好きだと思います。 ショタコンは自分の早く終わってしまった少年時代への憧れかもしれません。 ぼくは早く大人になってしまった割にみんなから幼いとよく言われます。 そんなぼくがショタコンなんて…。 ショタコンが治らず、 どうしたらいいか分かりません…。

  • ショタコン作品を購読する男性が多いと思いますか?

    大人の男性がペドだと聞いたら大抵の人が引くでしょうが、最近二次元に置いては、ペド(ショタ・ロリ)という枠が広がってだんだん愛好家が増えている気がしてならないです。 大人の男性がそういったジャンルの「子供」に興味を持つのはまだありえないとは言えませんが、「一部の」中学生や高校生、大人の女性もショタやロリにハマっているのが現実です。 これってマズいんですか? だからってどうしようもないですが。 オタクの私から見るとコミケに集まってくる男が性的欲求の解放からではなく、本気で少年(女の子よりも男の子)目的でショタ本を買っているのではないかなぁって思います。 ショタコン作品を購読する男性が多いと思いますか?

  • 女子中学生高校生に質問

    女子中学生高校生に質問 男子で軽いテンパはキモいですか? 男子で少し肌が黒ってきもいですか? 僕は今、だいたい神木隆之介君位の髪の長さですが、長いですか? 出来ればお歳も教えて下さい。

  • ロリコン・ショタコンが増えれば、女は男を軽蔑しない

    当方、17歳男子です。 2chが規制中なので、ここに質問させて頂きます。 僕はロリコン・ショタコンですが、オタクは肉食系で、それ以外は草食系と最近思えるのです。 数年前の記事(2ch)に遡るのですが、「腐女子をナンパする為に腐男子を名乗る男がいる」、「男のレイヤーはナンパの為にしている」というものを見掛けたからです。 僕自身オタクの女の子は好きじゃないのですが、「こんな記事があって、腐女子を嫌う筈の、ネラーの反論を見掛けないな」と不思議に思いました。 それに、コスプレをする大人は、痛いというか生理的拒否感すら覚えます。 僕はロリコンなので、「少女の為の服を大人が着るべきじゃないだろう」という憤りが、心の中にあるからだと思います。 ケチを付けたい訳ではないのですが、常々そう思えて仕方ないのです。 「オタクは肉食系」という考えに至った決定打が他に一つあります。 僕はショタコンでもあるので、関連の記事はいつも見ています。 しかし、中には「おねショタ、姉ショタ」(主に成人女性×ショタの絡み) の話題を持ち込む察しの悪い輩が絶えないので、度々論争となります。 批評は紳士的に進めたいのですが、僕は「大人は汚く、子供は綺麗」と思っているので、矢張り許せない部分が多いのです。 その為に、「ショタ×ロリ」(エロ無)を挿し入れる気ですが、勝算はあるものと考えています。 オタクから話が進みましたが、「女が男を侮蔑するような状況」を醸成するには、これらの事柄が起因するものだと思います。 抜きたくなるのは男の本能なので、女性から気持ち悪がられても、反論する術はないとも思っています。 しかし、高校生以下の女性にしか興味のないロリコンが、男性の七割以上だとしたらどうなりますか? これは、ノーマルより気持ち悪いのですが、女性が、自身に無関心な大多数の男性に対し「男は気持ち悪い!」と言っても空しく感じられると思います。 ロリコンの概念は社会的に浸透していますが、未だ「少数派」としか思われていない気がします。 2chは3-40代中心で、僕のような若者に対しては排他的である為だと思いますが、 このような根拠で「ロリコンやショタコンが増えればいい」と言うのは野暮ですか?

  • 中学生男子の脈あり行動。

    中学生男子の脈あり行動とは、なんですか? 目が合う等のネットで調べられるもの以外でお願いします。 (皆さんの体験談のようなものでお願いします) 初恋なので右も左もわかりませんが、よろしくお願いします

  • 主人公が男子高校生の恋愛小説を教えて下さい

    初めまして、私は高校1年の女子高生です。 最近恋をしてしまったので無償に恋愛小説が読みたくなりました。 そこで貴方のお勧めの恋愛小説を教えてもらいたいのです。 できれば下記の条件がそろっていると嬉しいです。 ・主人公が男子高校生 (女の子でも良いのですができれば… 男子高校生のお話が良いです。) ・初恋ものでハッピーエンド (初恋もの=純愛というイメージなので(笑) 甘酸っぱくて青春!みたいな感じが良いです) いろいろと条件つけてしまってすいません。 もし良ければ教えて下さい、お願いしますm(_ _)m

  • とっつきにくい私。

    私は高校生で中学のときに恋ができなく、高校にいったら環境も変わるし、 恋もできるハズだ!!と思っていたのですが・・・ 小学生のときは男友達がいっぱいいて、「お前おもしろいなー」とかよく言われたりしてたのに、小6くらいから意識するようになったのか、男子とあまり気軽にしゃべれなくなってしまいました。 それから中学でも同じで、男子にとってとっつき雰囲気が出ているんだと思います。付き合った経験は1回だけあるけど、初恋のときほど好きでもない相手だったし、上手く続きませんでした。 どうしたらとっつきにくいイメージはなくなるでしょうか?自分でも努力していい恋がしたいのでよろしくお願いします。長文ですみません(>_<;)

  • 16才男子高校生ゲイ

    16才男子で男性が好きです。ゲイのなおしかた教えて下さい。両性愛者バイでもいいので異性である女性を少しでも好きになる方法を教えて下さい 。今は女性に嫌悪感、恐怖感はいだきませんが興味がないみたいな感じです。将来結婚して子供ほしいんです。お願いします。自分が嫌で仕方ありません。 詳細書きますが上の質問にのみ答えていただけたらありがたいです。 小学校の間は好きな女の子もいたし男子に恋愛感情は全くわきませんでした。中学に入り男子に恋愛感情が出始めました。一方女子に対する恋愛感情はなくなっていきました。最初はクラスの男子1人だけだったのが、子役やジャニーズ、今では小学校中学年から20代中半のタイプの多数の男性 に恋愛感情が湧きます。 通学中の電車でも毎朝色々なイケメンにみとれてしまいます。 海外旅行に家族でいってもどこにいても自分の意志とは逆にタイプの男子を探して癒されてしまいます。

  • 男子高校生ゲイなおしたい

    同じ質問二回目ですがお願いします。16才男子で男性が好きです。ゲイのなおしかた教えて下さい。両性愛者バイでもいいので異性である女性を少しでも好きになる方法を教えて下さい 。今は女性に嫌悪感、恐怖感はいだきませんが興味がないみたいな感じです。将来結婚して子供ほしいんです。お願いします。自分が嫌で仕方ありません。 詳細書きますが上の質問にのみ答えていただけたらありがたいです。 小学校の間は好きな女の子もいたし男子に恋愛感情は全くわきませんでした。中学に入り男子に恋愛感情が出始めました。一方女子に対する恋愛感情はなくなっていきました。最初はクラスの男子1人だけだったのが、子役やジャニーズ、今では小学校中学年から20代中半のタイプの多数の男性 に恋愛感情が湧きます。 通学中の電車でも毎朝色々なイケメンにみとれてしまいます。男子の寝顔や仕草を可愛いと思ってしまう。体育の着替えのときは抱かれたいというセクシー感情が生まれる。自分が情けないです。 治らないという回答はいりません。中学入るまでは異性愛で男子に恋愛感情わいたことは一度もありませんでした。だから異性愛に戻れるはずだと信じたいです。

  • 子役っていじめられる人がほとんどなんですか?

    子役ってやっぱりいじめられている人とかが ほとんどなんですか? それとも・・・少ないと思いますが 「この私をバカにしないでくれる?」みたいな 仲間が反対に多くて、ちょっとしたクラスの うるさい女の子集団のリーダーみたいな子も いるんでしょうか? それとも・・そうでもなく「やっぱ○○すごいねぇ」 みたいなクラスの誰からでも尊敬される 人気者☆って子もいるんでしょうか? それともークラスの中から身を隠して孤立する子とかも いるのでしょうか? あ。さっきから女の子の子役のことばかり言ってますが 男の子の子役でいじめられたりする子っていなさそうで・・ 男子の場合はたぶん、、 「おまえドラマ見たぞ!なんだよあーの演技~」 「下手です・み・ま・せ・んでした!」 「ギャハハハハハハ」 みたいな感じですみそうで・・ (↑うちの学校の男子で想像してみると、ですが 笑) まだ4歳~小三ぐらいまでの子供たちだったら 人を憎むとか、ウザイとかそういうのを知らない 純粋な年だからいじめとかないと思うんですが 年が経つにつれて思春期になって物心がついてくると その人が悪いわけでもないのに 「顔がキモイ」とか「なんかウザイ」とか外見で 決めつける年齢になってくるからいじめとかありそう・・ 幼い頃は「うらやましい」だったのが「ずるい」になって 最終的に「ウザイ」「ムカツク」みたいになりますからね 特に中学なんかになったりしたら・・ うちの学校は公立なんですごいんですが 他の小学校から変なワルとか来るから余計いじめとか酷く なりそうでたまりません・・・ 子役をお持ちのお母さんとかでもいいんで 教えて下さい。 (長文失礼しましたm(_ _)m)