• ベストアンサー

ショタコン

いつも教えて!gooにはお世話になってます。ところで中学高校の時自分はショタじゃないかと思ったことがあります。初恋は女の子でしたが、中学高校に男子 同級生と後輩を3人好きになったのです。(男子校だったからかもしれませんが)それの名残で今は、子役の神木隆○介クンや川口翔○クンや冨浦クンなどその他ジャニーズJrを見てたらドキドキします。範囲は大体11~13さいと狭いのですが、女の子とどっちが好きかと聞かれると正直7:3で男の子です。これってかなり変ですよね?変えたいんですがどうも上手くいきませんこのまま社会に出たりしたら犯罪にてをそめるかもって最近思ってしまいます。同じような体験をした人、今体験をしている人、体験談、どのように克服したかなどなど教えてください                                                                                                    

noname#14137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaburi1
回答No.4

ぜんぜん変ではないと考えます。今時の若い子はきれいで清潔なので、中性的な子も多いですし。 無理に今の考えを変えようとすると無理が出てしまうと考えます。 あなたが自分の中で神木隆○介クンとなにをやっていたり、彼をどうしていようと自由なのです。 それを実際に行動に移したり、もしくは同じ年代の子を何かすると犯罪です。 欲情したらとにかく性欲を解消するようにするしかないでしょう。 部屋の中にジャニーズの子の写真を貼ったりすることととにかく妄想で解消するしかないでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。>全然変でないと考えます。今時の若い子はこれいで清潔なので、中性的な子も多いようですし。 そうですよね。変でないと言われると安心します。私的にも中性的じゃないとぜんぜん対象外です。ありがとうございました

その他の回答 (4)

• lyumi
回答No.5

こんにちは。 私も皆さんが仰っている様な事で似たような意見ですが。。。 同姓に興味を持つ事は何ら不思議では有りません。 私は(女性ですが)同姓を好きになる事は多少ありますよ。例えば宝塚など。。。 私は同姓の憧れの人に対しては「ファン」という言葉で表現します。 人の性癖なんていうものは他人がとやかく言う範囲じゃないっていう事ですかね。。 ただ、その気持ちが「行きすぎた行為」に繋がる、もしくは「犯罪に繋がる」と言った事になると大変でしょうからブレーキを利かせないと。。っていうのは有ると思いますが。。。 誰でも一つや二つ、個性的な性癖なんていうのは有るんじゃないでしょうか?? 今は無理に変えるより、その事を素直に自分自身で受け止めて「ファン」という形で見ていてはどうでしょうか??? くどいようですが最後に。。。 貴方が考えているのは極く自然な事で誰でも有り得る事だと私は思いますよ。 参考まで。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。>貴方が考えているのは極く自然な事でで誰でも有り得る事だと~  そういわれると安心します。しかし私は回答者様が言っているいわいる「ファン」とはかけ離れていると思います。例えば野球選手などをみてかっこいいとかあんなふうになりたいな とか思うのは私にもありますがそういったのとは確実に違います。なにか男の子をかわいいと思ったり性的に好きなんです。。たしかに犯罪に手を染めるかもって書きましたが実際はそのようなことはやれないと思います。(勇気がないです)だからかなり欲求不満になりがちです。BL本やショタ同人誌を読んだことがありますが、なんかそれも違いますし… 自分は回りにはそんなことは全く言ってないし髪型や服装も気にしてるのでマニア系にだけはなりたくないとは思ってます だからかなり普段の生活はきついです ここからですいませんが、他に同じような体験をされている方はどんどん書き込んでください。                                                                             

• punicyu
回答No.3

どきどきしてるくらいだったら全然大丈夫だと思います。犯罪にまでいってしまうかどうかは理性のブレーキが働くかどうかでしょう 自分はでぶ専のゲイなのですが、小中学生の男の子(太った子限定ですが)見てもどきどきすることあります 男が好きだってことはずっと悩んでましたが、今では開き直ってます。 普通にみててどきどきする分には問題ないでしょう あんまり参考にはならないかもしれませんが・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。>どきどきしてるくらいだったら全然大丈夫だと思います。では、どのくらいからやばいんですかね?(笑)じぶんは性的に好きになってきてるのでかなりヤバメと認識してます(笑)punicyuさんもかなり苦労したんだろうと思います。私は誰にも言ってないんですが、とてもじゃないですけど公表はできません ありがとうございます

noname#59358
noname#59358
回答No.2

29歳女性です。ショタコンって少しはみんなあると思うんです。 かわいいものを見ると素直にかわいいと思うと思います。 私は女ですが若い子ジャニーズ系、モームス、かごちゃん、辻ちゃん、 この前ハロプロで結成されたユニット「デフ.ディバ」なんて かわいい~!この4人を組ませるなんてやるじゃん!って思ったくらいです。 自分の個性として変とか変えようとか無理して思わなくても良いんじゃないでしょうか。 女子高で過ごしてきた子も同姓を好きになった経験あると思います。 でも、犯罪はダメですよ! 私のは違うかもですが!?参考にならなかったらすみません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。>ショタコンって少しみんなあると思うんです。う~んたしかに僕の回りにいた人はショタかなと思える人がそれなりにいました。まあだれも口には出してなかったんですが、、なんとなくですけどね。。それに自分はまったくロリコンではないんですよね。女性は自分と同い年かそれくらいのほうが好きです。

回答No.1

趣味や嗜好はひとそれぞれで、それを変えるというのは中々難しいことです。 あなたの好みや嗜好は、色々な側面や理由はあると思います。一般的とはいえませんが、それがそのままヘンということでもないでしょう。 また少年愛の気持ちがあるにせよ、犯罪に手を染めるのはいけません。それは短絡的過ぎます。 「お金が欲しくなったから、強盗して金を得た」というのと同じでしょうからね。 本当に好きであれば、相手を尊重することを忘れないでしょうから。そうでなければ、単に自分の快楽に支配されているだけです。 あなたの今の環境がどうなのかわかりませんが、女性に普通に接したりできますか? 変えよう変えようとすると、どうしても抑制力がかかりストレスになってしまいます。そういう自分も認めつつ、女性ともっと仲良くしてみようと最初は心がけたらよいのではないでしょうか? まずは、いろいろな経験や試みをして見てください。 あまり悩みすぎず、こういう自分も好きなんだと、自分を見つめなおしてみてください。 そのあたりから、自分にとってよりよい自分を見つけることができると思いますからね^-^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。>あなたの今の環境がどうなのかわかりませんが、女性に普通に接したり出来ますか? 今の環境は回りに女性が少ないです。。それに異性に話しかけるのは少し苦手ですね。ありがとうございました