• ベストアンサー

ビデオデッキ本体の時計のあわせ方が解りません

こんばんは!ビデオのリモコンのほうは時計を合わせることが出来るのですが、本体のほうは時計を合わせることが出来ません。 リモコンのほうは16分なのに、 本体は23分と大分進んでしまっています。 機種によって違うかも知れませんが、普通こういった場合どうやって合わせるのでしょうか?説明書は多分もう残っていないと思います・・。 家族で一番機械に強い自分にも出来ないのでどなたか解る範囲でお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mesh0525
回答No.1

リモコンでもう一度時計合わせをして転送ボタンを押したら、本体の方も修正されると思いますが…

reikachan
質問者

お礼

有難う御座います! 送信ボタンと言う物があったことに気付きませんでした(>_<)