• ベストアンサー

どのプロバイダーがいいでしょうか?

インターネットをつなごうかと考えています。 そこで条件なのですが、 ・使ったら使った分だけ請求される もしくは ・はじめから使える時間が決まっている(ネット依存にならないため)また、 ・接続速度が早い ・料金が安い というものです。無線LANにしようかとも考えています。これらのことを考慮したうえで、最適なプロバイダーはなんでしょうか?

• kaienn
  • お礼率50% (112/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんばんは。 早速ですが、住んでる場所も、状況も分からないので、非常に答えにくい質問ですね。 はっきり言って、すべてを満たすものは無いでしょう。 使っただけというと、ダイアルアップかエアーエッジですが、かなり遅いし、また料金も高いです。 まあ~、家でインターネットをするのならADSL辺りが無難では? 使う時間は、自分でコントロールしてください。http://www.tiki.ne.jp/service/tikiadsl/acca_price.html 640Kか3Mならかなり安いと思います、固定電話が有るならタイプ1、無かったらタイプ2ですので、対象地域かどうか調べてください。

kaienn
質問者

お礼

ありがとうございます。住んでいるのは茨城県水戸市内です。家に電話回線はついてます。あまりパソコンは詳しくないので、説明が不十分でした。すいません・・・。全てが揃うのプロバイダーはないのですか・・・ ありがとうございます。