• 締切済み
  • 暇なときにでも

懸賞に書く電話番号

懸賞にて、大半に"電話番号明記"の条件がありますが、そこに書く電話番号は「自宅」「携帯」のどちらが良いでしょうか。 平日は夜遅くまで仕事、休日はプライベートで8割留守、という状況で、電話があったとしてもまず自宅にはいません。 ちなみに…懸賞が当選した際、電話がかかってくる可能性はありますか?過去に電話があった方いますか? 本当は個人情報流出防止の為、携帯の番号はなるべく書きたくありません。 もし、当選の電話が掛かってくる事があるのなら、今現在使用している留守電機能なしの電話から、留守電機能付きの電話に変えたいと思っている為、情報を宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

けっこう当たる方だと自負してますが、電話がかかってきたことはないですね。ちなみにもっとも高価だったのはデジカメとプリンタでした。 万が一、住所が間違っていて、届かなかった時とかに備えたものでしょうから、そんなに気にしなくて良いのかもしれません。