• ベストアンサー

はてなアンテナが更新してないのに勝手に更新したとする。

僕のHPが更新していないのにアンテナに引っかかることが多々あります。 いったいどうしてなのでしょうか…? ちなみに忍者ツールズのホームページスペースをレンタルしています。

• 2ka
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

広告がある場合、広告部分が変われば更新とみなされます。 (だからはてなアンテナは更新取得範囲を設定してそういうことを回避できるようになってます。)

2ka
質問者

お礼

なるほど!早速やってみます。 ありがとうございます。