• ベストアンサー

gooのblog(CSS)を使用しています。

IPアドレスや IDが分かっているある人なのですが、訪問をブロックしたいのですが、できるでしょうか?  訪問そのものを阻止したいのですが、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

ヘルプを見た限りでは、無理みたいです。他に可能な所を探すとか しないと駄目と思います。

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category34.html
sadakonoko
質問者

お礼

ありがとうございました。  サイトを変えても、しつこく来て、気持ちわるいんですよね、、、。