• ベストアンサー

ジーンズで人気のメーカーは?

ジーンズで人気のメーカーを教えて下さい。 あと、どのメーカーがちょっと高級なんでしょうか? ジーンズは一枚考えられないほどの値段があったりするので、http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/23188-category.html左のカテゴリから探すって所からお願いします。 最後に、よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.1

ジーンズの定番で人気といえば海外ブランドであるリーバイスが一番だと思います。その次にエドウィンやリー、ラングラー辺りは安さが売りだと思います。 ショップブランドのものはまたデザイナーがいたりして型が違うのでなんともいえません。それによって製造数も違うし価格も異なります。 お値段的にはリーバイスなら19000円位~で考えた方がいいですかね。もうちょっと安いのもありますが10000円は必ずします。逆にビンテージ物などになると●十万の世界です。 ラングラーなどは3900位から。 エドウィンは10000前後位からあります。 デニムの型もメーカーによってだいぶ違うので買うのなら一度履いて確かめた方がいいでしょうね。

その他の回答 (2)

回答No.3

質問者の方がどのようなスタイルかによって変わってきますが 個人的な意見では・・・・ 細身のストレート=ディオール 細身ブーツカット=シェラック・5351 ベルボトム・フレア=トルネードマート・オベリスク 個性的=ディーゼル・D&G・ドルチェ&ガッバーナ 個人的にお勧めは シェラック ですね 綺麗なラインのブーツカットで美脚効果があります 価格も2万~とお手頃な物もあり購入しやすいと思います ただ、ショップが少なく、少ないくせに人気が有るので完売するアイテムが結構あります スタイリストやミュージシャンに人気で雑誌にもよく紹介されています ミスターハリウッドのリーバイス517や646も人気ですね 最近はビームスやミスターハリウッド等とリーバイスやラングラー等のジーンズメーカーとのコラボアイテムも人気ですかね インポートブランドのプレミアムジーンズだと トゥルーレリジョン が有名ですね 偽物が出回っているのでネットで購入の際はご注意を 他には ヤヌーク・ペーパー・セブン・アンティック...etc.etc. ちなみにアバクロは高級ブランドではないですかね 位置的にはGAPやユニクロみたいなものです なぜか日本では高級っぽいイメージが付いてますが・・・

  • mari_1987
  • ベストアンサー率36% (76/210)
回答No.2

はじめまして。 日本で一番売れているジーンズは「エドウィン」です。 「リーバイス」は好きな人はほんっとに好きですねー。 高級なブランドですが、「カテゴリから探す」というところからだと、D&G、ディーゼル、アバクロンビーなどが高級です。一着2万は最低でもします。 ヴィンテージ物だともっと考えられない値段しますけどね。 個人的には「リー」がおすすめです。 ジーンズはほんとうに個人の好みが出るので一概には言えませんが、だいたいこんなとこでしょうか。

関連するQ&A

  • リメイクジーンズについて

    この様なジーンズな作り方知ってますか。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k30609042

  • 黒いジーンズってどう思いますか?

    今の時代あるいはこれからの季節に黒いジーンズはどうでしょうか? http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b74674187 このようなTシャツと合わせようと考えておりますがどうでしょうか? 初心者なのでよく分かりません。 率直なご意見をよろしくおねがいします。

  • ジーンズリメイクについて

    最近はよく『http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e57463695』このようなジーンズを見かけますがこのリメイクの仕方を知ってる方がいれば教えてくれますか。

  • どうしてジーンズが人気なのでしょう

    ファッションカテゴリにしようかと思ったのですが、こちらにて質問させてください。 この日本では、若年層は特に。30~40台においても ジーンズを履いてらっしゃる方が多いように感じます。 80%とは言わずとも3人寄れば2人ないし1人はジーンズ着用のように感じます。 しかし、どうしてここまでジーンズが人気なのでしょうか? 私自身は http://image.blog.livedoor.jp/cinque1/imgs/4/5/4508dcab.jpg このような服装が好きなため、普段はコットンのスラックスやウールパンツを履いています。 それだけで、ポロシャツでカジュアルにしたり、ジャケット着用でレストランまで行けますので 全くジーンズを履かなくとも不自由しません。 ジーンズを取り入れようと思うこともあったのですが あの藍色に白が混ざったはっきりしない色味、ゴワゴワな生地、カジュアルに特化した守備範囲に 購買意欲を掻き立てられることはありませんでした。 それよりも、上の画像のような紺のスラックスであれば 色味がはっきりしていて上着とのコントラストをつけやすいと思うし、着心地も段違い ジャケットに革靴のコーディネートも可能だからいいじゃん。なんて思ってしまいます。 でも、私自身もそうですがジャケットを着る機会なんて、自分から作らないとそうはないと思うので 普段からカジュアルな服装しかしない方にはジーンズもいいのでしょうが それでも、そんなにジーンズいいの?と思えてしまいます。 多くの方がジーンズを履いてるのは… ・皆が履いてるから、とりあえず無難だから? ・とりあえず、ジーンズがオシャレだというイメージがあるから? ・一般的にジーンズは何でも合うというイメージがあるから? ・子供時分にジーンズを履いて育ったから? なのかなぁと思ってしまいます。 皆様はどうしてジーンズがお好きなのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • リメイクジーンズについて

    最近のhttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h39430741このスプレーをかけた様なジーンズの作り方を知ってる方やステッカーなどを売ってるHPがありましたら教えてください。

  • オークション等に出品されているブランド財布について

    閲覧ありがとうございます。 最近、財布が壊れてしまい新しいのを買おうと思っています。 そこでオークションなどに出ているものが安くていいなと思っているのですがあまりに価格が低いので・・・・本当に本物なのでしょうか? 商品説明には確実に本物と記載していますが、なんとなく怪しいような感じがします。ですがお金もあまりないのでどうしても気になります。 宜しくお願いいたします。 参考サイト http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084025385-category-leaf.html http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084025393-category-leaf.html http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084213851-category-leaf.html

  • ヤフオクでウェッジウッドを買いたい!お勧めのシリーズは?

    ヤフーオークションをやっていますが、服などが中心で、雑貨系はこれまで縁がありませんでした。 ところで、ウェッジウッドという高級食器のメーカーがあるようですが、ヤフオクで安く買えないかなあと思います。 お勧めのシリーズとか、経験談とか、いろいろ教えて下さい。具体的な商品ページのリンクも歓迎です(入札を検討したいので)。 ウェッジウッドというカテゴリは以下のようにあるのですが、どうも数が多くてどれがいいものなんだかよく分からないのです。 http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084024021-category-leaf.html?

  • ヤフオクの商品表示件数

    ヤフーのオークションのページ http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005067-category.html で見ると、docomoの携帯は16,653件も出品があるのに、このページの 「NTTドコモ」をクリックして開く http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008397-category.html のページで見るとほんの15件程度しか表示されません。 16,653件全部を見るにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 防水のジーンズが欲しいです。おすすめのメーカー教えてください。ジーンズ

    防水のジーンズが欲しいです。おすすめのメーカー教えてください。ジーンズ自体に防水加工がしてあるのがいいです。雨でもそのままでかけられるような。値段も価格コムで見たところピンからキリまででしたが一万以下なんてものもありました。 確か、デイトナとかゆうメーカーでした。あと、ヘンリービギンズどうでしょう?やはり、完全防水と書いてないと雨は厳しいでしょうか?

  • yahooオークションの「情報」というカテゴリについて

    yahooオークションに「情報」というカテゴリがあり、その内容が怪しく信じ難いものばかりなんですが、これは本当の情報なんですか? http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084053052-category-leaf.html

専門家に質問してみよう