• 締切済み

プロモ

PANDEの回答

• PANDE
回答No.2

まあ好きなアーティストの曲によると思うのですが… 映像作家の丹下紘希さんという方がつくるPVはどれも すごく素敵です。 ミスチルや浜崎あゆみやケミストリー、Salyuなどの PVを手がけているそうです。 Salyuなんかは曲もいいし、それに丹下さんの映像が 加わると堪らないですよ。「彗星」、「Dialogue」が特にオススメです。 素敵なPVを探してらっしゃるなら、是非一度ご覧になって みては如何でしょう?

xripx
質問者

お礼

ありがとうございます