• ベストアンサー

EGOWRAPPINのプロモについて

タイトルのPVやライブ映像を探しています サイトなどを探してみたのですが、よくわかりませんでした。 エゴのPVかライブ映像は発売されているのでしょうか? 宜しくお願いします。

• cukey
  • お礼率42% (48/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.1

NERVOUS BREAK DOWN Wherever You May Be ~Midnight Dejavu~色彩のブルース あしながのサルヴァドール くちばしにチェリー カサヴェテス サイコアナルシス マンホールシンドローム 色彩のブルース のプロモがあってスペースシャワーでリクエストできるようです リクエストしても必ず流してもらえるわけではないですが・・・ 発売はしてるかわからないです