• ベストアンサー

スカバンドDOMINO88の映像を探してます

スカPOPバンドのDOMINO88のPVもしくはライヴ映像を探しています。 検索はして調べてみたのですが、サンプル程度のPVしかみつかりませんでした。 ど~~しても、PVもしくはライヴ映像が見たいのです。曲は問いません。 どうかお助けを、、、。

• AWK
  • お礼率85% (190/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.1

スペースシャワーTVかヴューシックかで見たことがありますよ CSやケーブルテレビで見られます ご自身が加入していなければ周りの誰か加入してる人で 音楽好きな人にプロモ録画してないか聞いてみては 運が良ければ録画してる人が見せてくれるかも どっちもリクエスト受け付けてるので これからでもリクエストしてみては

AWK
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりその方法しかないですか、、、。ネット上には落ちないかな~って思いまして(苦笑)

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 ネット上に落ちてたら違法になっちゃいますからね。 知っててもここでは紹介できない決まりです。 公式系のサイトに無ければ、諦めるしかないですね。 じゃなかったら、アンダーグランドなサイトへ行くしか。