• ベストアンサー

DOMINO88 ライブアルバム

DOMINO88のライブアルバムで vocalのキヨシがMCで喋っていた内容について質問です。 キヨシが初めてライブに行ったというアーティストの名前がわかりません。 「○○○ローズ」と私には聴こえたのですが なんというバンドでしょうか? ジャンルや構成もご存知でしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmyum
回答No.1

多分ラフィンノーズだと思います。

参考URL:
http://www.laughin.net/please.html
Yggdrasil
質問者

お礼

確かにそう聞こえますね。ありがとうございました!