• ベストアンサー

Mr.ChildrenのB-SIDEのプロモ

先日発売されたMr.Childrenのアルバム「B-SIDE」。 このアルバムの宣伝のためだと思うのですが、「しるし」のカップリング曲「ひびき」のPVが最近流れていました。 このPVは「B-SIDE」の発売を前にして、宣伝のために最近作られたものなんでしょうか? それとも「しるし」を発売した当時からあったものなのでしょうか? また、出演している役者さんについても情報ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは おそらく今回の「B-SIDE」の発売に合わせて制作したものだと思われます。 あと出演女性は豊田エリーさんのようです。↓ http://www.stardust.co.jp/talent/281.html http://yaplog.jp/ellie_114/category_10/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E7%94%B0%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC

参考URL:
http://www.mrchildren.jp/
tobenaipig
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 とてもさんこうになりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Mr.Childrenについて

    Mr.Childrenが今までに出したアルバムを発売順に(タイトルも)教えて下さい。 また、「シフクノオト」以降は「Sign」しかシングルは発売されてませんか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • Mr.childrenのアルバム

    最近、Mr.chilerenのアルバムを買ってみようかなと思って買いに行ってみたんですが、、 アルバムがたくさんあってどれを買っていいのか分かりませんでした。 そこで、皆さんのおすすめのMr.childrenのアルバムを教えて下さい! ファンの方はぜひよろしくお願いします^^

  • mr.childrenの曲で何が好きですか?

    mr.childrenファンの人は是非参加してください! 去年アルバムを発売し、活動が注目されるmr.childrenですが、 みなさんの好きな曲ベスト3を教えてください! ちなみに僕は 1:東京 2:横断歩道を渡る人たち 3:CANDY です。

  • ☆Mr.children☆

    私も最近Mr.childrenにはまっています! アルバムを買ってみたいんですが、(ベスト盤) とりあえず試聴したいと思っています! そこで、どなたかミスチルの試聴サイトを知りませんか? 教えてください。お願いします!!!

  • Mr.Childrenの大ファンです

    僕は当時、中学生でリアルタイムで『CROSS ROAD』を買って聴き、カルチャーショックを受けて、それ以来ずっと現在もMr.Childrenの音楽が大好きです。 Mr.Childrenの楽曲はみんな大好きなんですが、そのなかでも6枚目のアルバムの『BOLERO』が大好きです。このアルバムはそれまでの未収録だった4曲に加えてリードシングル曲の「Everything (It's you)」を加えていて、シングル曲以外では『タイムマシーンに乗って』、『傘の下の君に告ぐ』など社会風刺曲が多く収録されています。僕は当時プライベートな問題で精神的にかなり苦しんでいましたが、このアルバムを聴いて色々と自分の考え方が変わり前向きに生きていけるようになりました。このアルバムは僕にとってこれからもずっと宝物です。 みなさんは、このアルバムについてどう思いますか?

  • B-SIDE

    Mr.ChildrenのB-SIDEに四次元 Four Dimensions収録の「ヨーイドン」が入っていないのはなぜですか?

  • Mr.Childrenの曲についてなんですが・・・

    Mr.Childrenのアルバムで「深海」と「BOLERO」ってありますよね? 「深海」は1996年6月24日発売で、「BOLERO」は1997年3月5日発売だったんですが、「深海」に含まれているシングル曲(名もなき詩や花-Memento-Mori- 等)は「BOLERO」に含まれているシングル曲(Tomorrow never knowsやシーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 等)より後のシングルなんです。 どうして順番が反対なのか知っている人がいれば教えていただけませんか?

  • Mr.ChildrenのDVDで1番のオススメ

    最近、Mr.Childrenにはまってきたので どうしてもコンサートのDVDが欲しいと思っているのですが、 発売しているDVDが少なくないので どれから買っていいかわかりません。 田原さんのファンなので、できるだけ田原さんが喋っているもので笑 ぜひオススメを教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • Mr.Childrenの「The Progress Of Mr.Children」というアルバム?探しています。

    実は彼女が大事にしていたCDを壊してしまって…今回こんな質問になりました。 つづりや題名が合っているのかよくわかりませんが「The Progress Of Mr.ChildrenMr.Children」というタイトルのアルバムを探しております。日本製ではなく外国製かもしれません。 「HO SON STEREO」と書いてるだけで発売元か製造元かもわかりません。 収録曲に「奇跡の地球」「抱きしめたい」「シーソーゲーム」などなど収録されているらしいです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 今でも入手できるならその入手方法も教えてほしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Mr.ミスターをご存知ですか?

    80年代中頃 ”キリエ”という歌がヒットしたんですが、歌っていたMr.ミスターというグループをしりませんか? 当時中学生だった私はお金がなくて、洋楽に詳しい友達 に新しい曲をテープにとってもらって楽しんでいたのです が、人気のあったマドンナやワムよりも彼らが大好きでした。”welcome to the real world”というアルバムだけ はしっているのですが、彼らの他のアルバムやいつ頃 解散したのか(?まだ現役ですか?)など何でも結構です、ご存知の方教えてください。もしアルバムなどの 発売元などもご存知でしたら購入したいので是非教えてください。メンバーの一人でもまだ曲を出していたらいい なーと思っている一フアンです。

専門家に質問してみよう