• ベストアンサー

Mr.ChildrenのDVDで1番のオススメ

最近、Mr.Childrenにはまってきたので どうしてもコンサートのDVDが欲しいと思っているのですが、 発売しているDVDが少なくないので どれから買っていいかわかりません。 田原さんのファンなので、できるだけ田原さんが喋っているもので笑 ぜひオススメを教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68127
noname#68127
回答No.1

私は「シフクノオト」のDVDオススメしまーす♪ と言ってもライブDVDはシフクとIラブUしか持ってないんですけど・・・^^; シフクだとメンバーのインタビューというかコメントがちょこっと入っています(MCではなく)。 あと確か田原さんが木琴(?)をたたいてるのもシフクの方だった気が・・・(スミマセン、楽器に疎いので木琴じゃないかも) 田原さんのしゃべり等関係なくでは、映像の構成とかでは「Q」が一番評判いいみたいですね。 好みがあるので一概には言えませんが。 ツアーも始まるし楽しみですよね♪ どんどんミスチルにはまっちゃって下さい^^

111masya111
質問者

お礼

遅くなってすみません。 無事、シフクノオトのDVDが買えました! Qがいいんですか?ポップザウルス?とかもいいって聞きますが、 やっぱりシフクノオトの評判がどこでもよかったですよ。 IラブUの曲が好きなので、そっちのDVDも考えてみます。 ツアーも楽しみです! ありがとうございました!