• ベストアンサー

4ナンバーを・・・

Pulp_Kの回答

• Pulp_K
回答No.1

4ナンバーは貨物車ですので、貨物車を買えば誰でも自動的に4ナンバーです。

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/hiyotrio/newpage012.htm
s021215
質問者

お礼

わざわざHPまで紹介ありがとうございます!!  更に質問なんですが、たとえばヴォクシーやステップワゴンといった3列シートの、3列目を取り外して4or1ナンバーにすることは可能なんでしょうか??