• 締切済み

内蔵HDDを認識しなくなりました。

こんにちは。 先日windows xpにサービスパックをインストールしたらブルースクリーンが出て、起動しなくなったのでやむなく再セットアップしました。 その際諸事情があってOSをwindows2000にしました。 すると、内蔵HDDを認識しなくなりました。 私のPCはHDDを増設していたのですが、その増設した方のデータが読めません。 どうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

素直に、windowsxpを再セットアップするのが、手っ取り早いと思いますが、どうしても読みたいのだったら、KNOPPIX (Linux)等でマウントしてコピーしてしまった方が簡単だと思いますよ。