• ベストアンサー

最近のエンタでクワバタオハラが…

坊主になって必死に謝っていたのですが、 以前のエンタ出演のときに何をしたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dog
  • ベストアンサー率32% (180/551)
回答No.3

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1744428 昨晩同じような質問が出ていましたが NO1さんのURLのブログを見て私も状況が分かりました。 胸を出したり、今回の謝罪・・・どこまでがネタでどこからが本気なのか知りませんが 私は見ていて不愉快になりました。 芸風をいかして(いかしていたかはともかく)の謝罪だったにしても 謝罪の気持ちが全然伝わらないどころか (9月10日放送を見てない私には何の謝罪なのか分かりませんでしたが)余計に不愉快にさせてどうするんだ??という気持ちでいっぱいです。 あの謝罪、もしくは謝罪と見せかけたコント?で楽しくなる人がいたんですかね??

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1744428
Renegades
質問者

お礼

ただ客と視聴者を引かせただけですよね… 残念、クワバタオハラ。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#13963
noname#13963
回答No.2

↓の過去質問のことでしょうか。ご確認下さい。 http://oshiete.coneco.net/kotaeru.php3?q=1641106

参考URL:
http://oshiete.coneco.net/kotaeru.php3?q=1641106
Renegades
質問者

お礼

過去の質問・回答は拝見したのですが、よくわからず質問しました。 結局“胸を出す”とかでもめただけなんですね。 そういうハプニング的なこと、エンタでやんなくていいよ、って感じですね。 ありがとうございました。

noname#17967
noname#17967
回答No.1

クワバタオハラのお二人は、ネタの中で(ネタなのかわかりませんが) 坊主になられた方が胸を出そうとして、もう一方の相方がやめぇい!と言って制止されてました。 なんか今回のエンタの神様も見ましたが、芸風なのかケンカ調でちょっと見るに耐えぬネタです。

Renegades
質問者

お礼

そんなことだったんですか。 それにしても、まったく笑えず、引いてしまいますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エンタの神様で・・・

    私は1年半以上前からエンタの神様を見てきましたが、 最近はなんかマンネリといいますか、「コイツはなかなかおもろい!」と思えるようなツボにはまる実力派新人が少ないと思います。 そこでアンケートです。エンタの神様の番組で・・・ 1.今出演している芸人で、これからも出てほしいと思う芸人 2.今出演している芸人で、もういい加減に消えてほしいと思う芸人 3.今はもう出なくなったけど、また復活してほしいと思う芸人 4.今までエンタには出ていないけど、出してみたらいいのでは? と思える芸人 皆さんのご意見お願いします。

  • 最近のエンタ

    最近のエンタの神様は一発屋が多くありません?(しかも大してブレイクしてる芸人が少ないしエンタでしか見ない)しかも笑いより拍手の方が多い気がします。 始まったころは実力派芸人がたくさん出ていて毎週楽しみでした。でも最近は面白いと思える芸人は多くて2~3組むしろ毎週実力派若手芸人のネタが見える「レッドカーペット」や「スリーシアター」のほうが魅力的です。自分のなかの「エンタの神様」の価値がとても下がっています。これは自分の考えですが、あなたはどう思いますか?

  • エンタの神様について

    エンタの神様(2003年4月~2004年3月)分の番組出演者とその内容を知りたいのですが、掲載されてるサイトはありませんか? 2004年4月以降は番組ホームページに掲載されてるのですが、それ以前はないので教えてください

  • エンタの神様

    今放送中のエンタの神様で、長井秀和は出演していたでしょうか? もし出ていたら、どんなネタだったでしょうか??

  • 「鳥居みゆき」がついにエンタに出る???

    ファンサイトに今週のエンタの神様に、鳥居みゆきが出演するって書いてあったんですが、エンタのHPみても載ってないし、テレビ欄にもないのですが、本当でしょうか? エンタ出ちゃったらついにブレイクする可能性が一段と高まりますよね。

  • 最近のエンタのつまらなさはいつまで?

    あまりエンタをみてはいないのですが、だいぶ前から 「決め台詞のようなものを考えればそれがネタになる」 のような感じになっていて、何が面白いのかまったくわからなくなっています。むしろ普通にアメトーークやぷっすま、リンカーンなどをみているほうがおもしろいです。私だけでしょうか?

  •  エンタの神様は

     エンタの神様は エンタの神様は以前人気があった番組なのに終わってしまいました。  思えばあの番組に出ていた芸人はいわゆる一発屋が多かったように思います。 なぜあの番組は一発屋を多く出したのでしょうか。

  • エンタについて

    10月6日のエンタ見たんですけど、 「陣内智則」と「小島よしお」のネタをまったく同じものを昔のエンタで見たことあるんですけど。 同じネタ放送してるんですか?

  • ですよ。は最近どうしてエンタに出演しないの?

    人気があったはずのですよ。が最近エンタに出ません。 ブレイクして番組を卒業というのはありますが、そこまで いってないですよね。 しばらく見ない時期があったので、その間に何かあったのですか。 それとも、単なるスケジュールの都合などでしょうか。

  • エンタの神様で好きな芸人は?

    タイトルの通り、現在、エンタの神様に出演している芸人で一番お気に入りの人は誰ですか? もしくは、この人が出て来ることが楽しみだと思う人は誰ですか?理由もつけてお願します。 どうしてもいない場合は過去に出演していた芸人でもいいです。 ちなみに自分はたまに出てくる東京03が一番の楽しみです。 理由は三人でコントをして、ブチ切れするところが面白いからです。