• ベストアンサー

かなり古いですが・・・

かなり昔のものですがシムシティの初代版(スーファミ)の中で町を作る際に使える金額がマックスもしくはかなり高額になるパスワード及び方法を知っておられる方おられませんか?かなり古い物ですが、なつかしく最近久々にやったのですがまったく思い出せないんです。誰かお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓シムシティのところを見てください。

参考URL:
http://members.tripod.com/~Nukui/sfcura/sfcura_s1.html
UofT
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。 早速試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

記憶が定かでないですが 消防と警察を建てれるだけ建てて、 12月の予算画面が出たら閉じる。(閉じたらLをすぐ押しっぱなし) 押しながら時間を止める。 まだ押しながら予算画面へ。 全て割当率を100%にし、予算画面を閉じてLを離す。 だったような気が。 間違ってたらごめんなさい。

UofT
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく試してみたいと思います。かなり古いのに・・・すみません。