• 締切済み

突然IEの行間が広くなってしまいました。

先日からIEの行間が広くなってしまいました。これといって思い当たる節もないです。 状況なのですが、大きいページなどをひらいた時、ページ上部は今までどおりなのですが、下のほうだけ行間が広くなっています。 また、今この質問を書いてるテキストボックス(?)も行間が広くなっています…。 windows XP、IE6.0を使っています。何か解決策はありますでしょうか?

• cresc
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• p1d2
回答No.1

Internet Explorer の ツール→インターネットオプションからプログラムタブをクリック、そこにWeb設定のリセットというボタンがあります。これをクリックして、ポップアップウィンドーからリセットしてはどうですか?

cresc
質問者

お礼

ありがとうございます。その方法では改善されませんでしたが、自己解決しました。 どうもお騒がせしてすいません。