• ベストアンサー

女性に質問です Hのとき、「触っていい?」って聞かれるのはうざい?

04030403の回答

  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.7

私個人的な意見ですと、うざいですね。 前の彼女にそうしてたからって、今の彼女にもそうしなくていいと思うんですけど。。。 いまの彼女は聞かなくても何してもいいって言ってるんだから、言わない方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 「H」はどこからがHなんですか?

    今付き合ってる彼女が居ます。 たまに、お泊りもします。 しかし、SEXはまだしていません。 ベッドの中では、裸で戯れてお互いの性感帯を刺激しあっています。 しかし彼女曰く「これはHだぁ~」というのですが、私的に「最後の一線(SEX)を超えていないというか、”C”をしていないから、まだ違う。これは、”B”(ベッドイン)だ~」と討論した事もあります。 彼女が友達にこのことで質問したら、「裸になった時点」と言われたそうです。冷静に考えると「そうかも…」と思いました。 皆さんは、どこからが「H」と思いますか?

  • ぽっちゃりしてるので、Hが恥ずかしいです…

    私はちょっとぽっちゃりしています。 肥満ではないですし、腰のくびれなどもありますが、やせてはいません…。 普通よりややぽっちゃりめ、くらいだと思います。 彼はよく「ぷにぷにしてる」と、腰のくびれからお尻にかけてのラインを触って(つついて)きます。二人きりの時もですが、スーパーなどでもたまに、周りに人がいないと、しれっと触ってきます。 それで…エッチの時なんですが、最近、彼に裸を見られるのがすごく恥ずかしいです。今までも何回も見られているので、今更なんですが…。ずっと「ぷにぷに」と言われているので、体のラインがすごく気になってきたんです。 この前は、ホテルでお風呂に入ったあと、ガウンを着てのんびりしてたら、彼がその気になったみたいで、いちゃいちゃしはじめました。しばらくはガウンを着たままだったのですが、彼が脱がそうとしてきて…。私は「太ったから…」と抵抗したのですが、そのまま脱がされてしまいました。 彼とは、たまに、AVを見ながらHをします。それはそれで刺激になるし(たまになら)かまわないのですが、AV女優はみなさんスタイルがいいので…おっぱいもあってくびれもあって、そういう人と私は全然違うので、彼は私じゃなくて女優さんを見て興奮してるんじゃ?と変な風に考えてしまったりもします。 …でも、脱がそうとしてくるってことは、そんなに悲観的に考えなくていいんでしょうか?彼からすると「ぷにぷにしてる」はさわり心地がいいから褒め言葉だというのですが、やっぱり私はそれが気になってしまいます。街で細い子を見るとすごくうらやましくなります。 今は、ダイエット中で、少しずつ体重は落ちてきていますが、そんなに急激には細くならないので…。 もう最近は薄着の季節ということもあって、自分以外がみんなスタイルよく見えてしまいます…。おどおどしてるのもいけないので、彼に何か言われても笑っていますが、彼にどう思われているのか、Hの時にあきれられていないか、気になってしまって…誰かに話したくて。リアルな友達にはなかなか相談できないので、質問しました。 男性は、ぽっちゃりしてる女性でも、いいですか? また、私と同じように、ぽっちゃりしてる女性は、Hの時に恥ずかしいと思ったりしますか? いろんなご意見が聞きたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問 初めてのHでできないのは?

    30歳男です。女性の方に質問です。 私の場合,その女性と初めてHする時だと,緊張のせいか, うまく(?)立たないんですよね。 だから入れられなかったり,入れても途中で萎えてしまいます。 何回か回を重ねれば,普通にできて,向こうも満足してくれます。 だから最初のうちは,上手く入れられなかったり,愛撫だけみたいになります。 この間,彼女と部屋でHまで行かないけど, 裸でじゃれあうみたいなことになりました。 その時にHについて,色々話してて, 彼女に「初めてのときはできないかも」と言ったら, 「そんなのできなかったときに,言い訳すればいいんだよ」と言われました。 別に責める風でもなかったので,特にショックと言うわけではないです。 女性からみて,初めてのときできないってどうですか?

  • Hな質問。。。

    ♀です。 SMが好きとかお尻の穴が好きとか色んな趣味の人がいると思うけど、私はくすぐられるのが好きなんです。自分でもちょっとアブノかなって思うんですけど。 じゃれあいみたいなコチョコチョじゃなくてHの時のプレイとして思いっきりくすぐられたい! 男の人に質問です。もし女の子がくすぐられるのを要求してきてHの時にゲラゲラ笑い転げてたらやっぱりひきますか?縛ってそんなふうにされたいとか言い出したら変態とか嫌いとか思いますか。 あと女の人で私みたいにくすぐられたい願望のある人っていますか。そういう人は彼にその趣味を告白していますか。 教えてください。

  • 女性は男の裸を見たいと思うのでしょうか?下半身は?

    男は、女性の裸を、やはり見たい!と思いますが、女の子は、男性の裸を見たい!と思うのでしょうか?男は女性のオッパイとかお尻、女性器を見たいし、見ると興奮します。 見たい!という女性の方いますか? 好きな相手なら見たいのかな? 下半身はどうだろう?『おちんちん』とか『キンタマ』は見たいと思うのでしょうか? 平常時の『おちんちん』見たいですか?見れる機会があったら見ますか? 見ると興奮しますか? 男性の裸・体のどこに魅力を感じるのでしょう?男は体のどこを気にして注意すればいいのでしょう?日頃磨く場所はどこですか? 女性の皆さん!教えてください!ご回答お待ちしています!よろしくお願いいたします!

  • H時の女の子の反応について

    Hしてる時、女の子は感じるとあえぎ声を出しますよね。 最近付き合いはじめた女の子と先日初めてHしたのですが、その女の子はH中、まったくあえぎ声を出さないのです。おっぱいを責めたり、クンニしたりしても。。。アソコの濡れ具合も少ない気がします。 今まで付き合った女の子は、自分が責めるとすごく感じてくれて、イカせたことも何度もあるので、自分のテクがヘタというわけではないと思います(テクニシャンというほどでもありませんが)。 その女の子はどういう気持ちだと思いますか? H中声を出さない女の子は初めてなので、自分の責め方が悪いのかなあとちょっと不安です。自分としてはお互いに気持ちよくなりたいのですが。。。 その子に「気持ちよくない?」「オレの責め方ヘタ?」とか聞いても、本心は言いにくいだろうし。。。 男性・女性両方の意見をお聞きできればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 優しい彼とのH、信じていいのでしょうか

    2年半くらい前に初めの彼ができたけれど、 彼は外面はよかったので、いいと思ってつき合ったけれど、 誰もいないような薄暗がりの公園や、 映画館でも、私の胸に手を入れたり、 ミニスカートの中に手を入れてきて、 私は痴漢を思い出したりして、別れました。 次の彼も外面はよかったけれど、 私がトイレから出てくると、もうどこかに行ってしまったり、 レストランに入っても、いつも先に食べ終わって 「 遅い」と言って、先に出てしまい、勘定を私が払うことに…。 それから、1年ほど過ぎて、今の彼と出会いました。 彼は、あまり外面は上手とは言えないけれど、 真面目で、誠実さや温かさを感じることができました。 それから、10ヶ月くらいして、彼が旅行に誘ってくれました。 Hのことも考えたけれど、彼ならと思ってOKしました。 彼は、無理なことはしないで、 いつも私のことを考えてくれながら、Hをしてくれます。  初めての時は、痛かったので、 彼は入れることはなく、回を分けて徐々にしてくれたし、 フェラや騎乗位を求めなかったので、私は信頼できるし、大好きです。 今は、私は彼の胸に抱きしめられて、入れられると、とっても嬉しいです。   もっと、彼が喜んでくれる(今も喜んでくれるけれど) Hの技を身につけて、彼をもっともっと喜ばせたいです。 (Hの技など、教えてください) 私が買った服や下着も必ず彼に見せます。 女のコの下着は、女のコだけが着られる特権だけれど、 最愛の人だけに見てもらいたい特別なドレスって思います。 彼も私の服や下着姿を見ると 「きれい!」「○○ちゃん本当に可愛い女のコだね」って言ってくれます。 彼とHを始めて4~5ヶ月くらいして、 自分のものを見せてくれたときは、 私はすごく愕いたけれど、 怖さはなく「すごいわ!」と思いながら、そっと触ることができました。 今は、彼のをそっと舐めてあげられるようになりました。 フェラはそっと舐めて、口に含むだけだけれど、 そのうちに、飲んで、きれいにしてあげられるようになりたいです。 (上手なフェラの仕方など教えてください) 彼は派手さはないけれど、明るいし、誠実だし、大好きです。 彼も「好きだよ、一緒になりたいな」なんて言います。 私は、彼とHするたびに、幸せ感じるし、彼のを入れてもらうと、 言い難い喜びや、幸せなど嬉しいこと感じて、 ( 嬉し)涙がにじみ出てしまいます。 私は、彼となら一緒になれると思うし、 彼の赤ちゃん産みたいって思うようになりました。 私は、「男性って、人によってこんなにも違うのかしら」って思ったり、 私は、トラウマからの反発?で、 盲目的になってしまったのかしらと思ったり、 Hの最中に言ったことだから、「本当なのかしら」って 少し疑ったりします。 彼を信じていいんでしょうか。教えてください。 何だか、支離滅裂なことを書きましたが、どうかいろいろ教えてください。

  • 正直、Hがあまり好きでないんです....(男性の回答も希望)

    27才女、8ヶ月付き合っている彼(25才)とは結婚の話が出ています。 私の悩みは、Hがあまり好きでないこと。裸になってじゃれ合っているのはいいのですが、挿入も指入れも実はあまり好きじゃない。濡れないので彼のペニスにフェラするついでにいっぱい唾液つけて挿入してます。 「仕方ないや...」って気持ちでいつもしてるんです。義務って感じ。 時々すごーく悲しくなる時があります。 普通に快感を感じることの出来る女性が羨ましいなって。 彼はもちろんそんな私の気持ちは知らないだろうし、今のところ言うつもりはないけど、この先結婚してセックスレスになったりしないだろうか、って心配です。 最近はいつも2回するHを1回にしたりしてますが、鈍い彼は何も言ってくれません。彼の前の彼女はけっこうHが好きな子だったみたいで、そんな話をしていると余計悲しくなります。 彼の前で 「ほんとはHなんかしたくないんだぁーっ!!!!!」 って爆発しそうになる時があって怖いんです。 でも彼はHは好きなほうですが、割と早漏なので助かっています。 今までどうり我慢してHをしようと思ってます。(嫌だけど5分の辛抱だと思って) 下手に自分がHが嫌いなことを告白しても困らせるだけだと思うし....

  • 結婚後Hが減った

    妻のことで相談です。 妻は結婚してからあまりHしてくれなくなりました。一応断っておくと、新婚です。 夜、ベッドに入りますよね。妻は一応身体を寄せてきて、甘えてはきます。で、キスして、服を脱がせようとすると、「今度じゃだめ?」。この前、「今度っていつ」と訊いたら「今度は今度よ。とにかく今日は嫌なの」と言われてそのまま就寝。 これによりHは1週間に2回程度に。 何とか関心を引きたく(?)、同僚からの電話を「誰から?」と訊かれた時に「女の子」と答えたら拗ねられて、Hは更に減りました。「例の“女の子”とやらに相手してもらえば?」みたいに・・・。 新婚なのにこのHの回数の少なさに危機感を抱いています。このままではレスになる気がする。 どうして結婚後Hが減ったのか? どうすればその気にさせられるか?(いい雰囲気になっても妻からストップがかかります) アドバイスお願いします。

  • Hの前に裸で過ごす事について。

    これまで彼女とHする時に毎回では有りませんが、一緒に風呂に入ってお互いの性器を触りあったり、体を洗いあったりしてしてじゃれあった後、二人とも裸のままでしばらくホテルや自宅内で過ごした後、ベッドや布団に入ってHしていました。 最近になって彼女が「ガウンを着させて欲しい。」と言い出したので理由を聞きますと、友人達と飲みに行った時に酒が入った事もあって、お互いのHの時の事に話が及び、その話をしたら友人から「いきなりそんな事をしたら、彼氏が○○(彼女の事)の体にすぐに飽きられてセックスがマンネリ化してしまう。」と言われたそうです。 彼女が処女だった頃になかなか挿入できず、彼女の緊張を解きほぐし(原因は処女膜強靭症だったのですが)リラックスさせるためにお互い裸で過ごした事から始まって、後にはお互いのスキンシップを図る目的で、彼女は初めのうちは嫌がっていましたが、その後全く抵抗無く受け入れてくれました。 私自身彼女の裸で飽きる事など全くなく、お互い裸でいると安心感を覚え、密室で彼女の裸をじっくり見れる、彼女の裸を独占できる事にものすごく興奮するのですが、彼女は「衣類や下着を脱がされる事に興奮し、これから大好きな人と一緒になれる実感が沸いてくる。」と言っているので、やはり止めたほうがよいのでしょうか?