-PR-
解決済み

Aliz の読み方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174513
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (111/263)

流行のウィルス Aliz の読み方を教えてください。
周りの人間はみんなばらばらな読み方をしているので・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

結論として、正確な日本語に直せませんね(^^;


ワーム内の iworm.alizee by mar00n!ikx2oo1 という記述の
”alizee”
から来ていますので、日本語の発音だと「アリズ」と読んでいます。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/55)

 「アリス」かなぁ(^^;;
 「アリス」かなぁ(^^;;