• 締切済み

ネット接続時の入力文字の設定について

ネットに接続したときの画面をヤフーのトップページにしています。 そして、何かを検索するためにキーワードを入力しますが、最初に入力する時の文字の設定が英数文字になっています。これを最初からひらがなに設定しておくことはできますか。どなたかお教えください。お願いします。

• usen
  • お礼率34% (9/26)

みんなの回答

• debut
回答No.3

No2です。 申し訳ありませんでした。全然関係ないことを書いてしまって。 No2は無視してください。 本当にすみませんでした。

• debut
回答No.2

IMEをお使いでしたら、IMEのプロパティから、「全般」タブを選択 し、下の方の「メニューおよびダイアログで使用する言語」の横にある 項目窓で▼から「日本語」を選び、「OK」で設定できると思います。

回答No.1

こんにちは。フリーソフトですとこのあたりでしょうか。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se143184.html