• ベストアンサー

skypeって言っても・・・。【初心者です】

単純な質問でゴメンなさい(>_<) skypeって、Live○○○○とかイロイロと ありますよね??違いはあるのでしょうか?? 音質・速さなどなど・・・。教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLを参考にしていただければわかりますが、さしたる違いはないです。だからどれを使用しても変わりはないですよ。

参考URL:
http://skype.jp.land.to/bbs_faq/faq.cgi
Erika2002
質問者

お礼

ありがとうございました!!