• ベストアンサー

京都の激安旅館を探しています。

11月上旬に友人と京都旅行に行くことになりました。もうすぐなんですが、詳しいことは全く決まっておりません… 京都の旅館で… ・3人部屋 ・バス、トイレが部屋に付いている。 ・立地的には観光スポットに恵まれている そして何よりも激安!!な旅館をご存知でしたら是非紹介しください! よろしくお願いします。 (1泊1万円前後が理想です…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbi25
回答No.1

http://www.jalan.net/ いつ行かれるのかわかりませんので検索してみてください。 ほとんどの旅館はうまっているとおもいます。 あいているだけでラッキーです。

marumaru-33
質問者

お礼

便利なサイトをご紹介していただき、ありがとうございます!! とても役立ちそうです!

その他の回答 (2)

回答No.3

ありますよ! ここで探してください。 じゃらんよりも安い宿が見つかる場合も結構あります。

参考URL:
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx
marumaru-33
質問者

お礼

便利なサイトを紹介してくださってありがとうございます。 激安の宿探してみます’(笑

回答No.2

京都観光は今はとてもお客の多い時期です。 激安であなたが言うようなところだと今からでしたらまず取れない・あいてないと思います。 それよりも宿泊地を大阪や滋賀の大津あたりに変えて探してみてはどうでしょうか? 大阪でもJR新快速利用で30分ほどで京都駅到着ですし、滋賀県でも大津あたりなら15分もかかりません。

marumaru-33
質問者

お礼

そうですね。大阪もちょっと寄ってみたいな~なんて思っていたので、京都周辺の宿も検索してみたいとおもいます。 ありがとうございました。