• 締切済み

スタディーツアー

国際協力にずっと興味があり、この冬ついに時間とお金の都合がつきそうなので、スタディーツアーに参加したいと思っています。環境問題や食糧問題に興味があります。いろいろ知っている方、または参加したことがある方、どうしたら参加できるのか、アドバイスください!

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.2

参加したことはありませんが、とりあえず探し方の一方法は、ネット検索してみることだと思います。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-22,GGLD:ja&q=%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC

• bagabon
回答No.1

どのくらいの期間 行こうとされているのか分りませんが、下記のサイトも参考にしてみて下さい。 日本ユニセフ協会主催 ユニセフスタディツアー  http://www.unicef.or.jp/kyoryoku/newkyo_26.htm 財団法人オイスカ OISCA International(OISCA) http://www.oisca.org/indexj.htm ピースボート クルーズ http://www.japangrace.com/  

msponsan
質問者

お礼

ありがとうございます。期間はあまりこだわらないので、内容で決めたいと思います。