msponsanのプロフィール

@msponsan msponsan
ありがとう数9
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
31%

  • 登録日2005/06/29
  • TOEIC?TOEFL?英語検定?

    初めまして、最近英語を真剣に勉強し始めました。 将来的には資格を取り、仕事に活用できたらいいなと思っています。 そこで気になったのですが、TOEIC・TOEFL・英語検定の違いは何でしょうか?また、持っていて仕事に有利なのはどれでしょうか? 履歴書に書いても恥ずかしく点数などの基準も知りたいです。 宜しくお願いします

  • 焦っています。

    私は去年の8月にカナダのバンクーバーにきました。今年の8月まではいとこのうちに住んでいました。家では日本語を話して、英語を使うのは、全然ありませんでした。いとこのうちの事情で現在はホームステイに変わってやっと家でも英語を使うチャンスが増えたし、カナダの文化ってものを勉強することが出来きました。いいホームステイファミリーに出会えてよかったです。だけど、まだまだ私はホストファミリーとうまく話すことができません。私は現在16歳です。私の学校は18歳までしかいることができません。ここに来たばかりのときはそんなにプレッシャーというものはなく、1年もすると私の英語がなかなか上達していないことに気づき、本当にこれで卒業できるのかという不安が今はあります。ハイスクール卒業後は日本に戻るつもりです。でもESLを卒業しないと、またはESLのレベルがある程度ないと、レギュラーのクラスはとれません。そして卒業もできません。学校では、なるべく日本人とはいないようにしています。同じESLの子と一緒にランチをたべています。本当はカナダ人と友達になりたいがなかなか話す勇気がでれません。11月に中旬にESLのテストがあり、とにかくそれに向けて今は頑張っています。リスニングが苦手でそれを克服するため、毎日テレビを見ています。ほかにいいリスニング力をあげる方法があればぜひ教えてください。こんな私になにかアドバイス、もしくは厳しい言葉をお願いします。

  • アポを取る秘訣を教えてください(テレホンアポインターの経験がある方)

    現在派遣でテレホンアポインターとして働いているのですが 契約がとれなくて解雇寸前です。 1ヶ月に3本契約をとらないといけないのに、 2週間近く働いて未だに0。 アポすら中々取れず、せっかくとれてもキャンセルがきたり 電話確認落ちして、なかなかアポ実行に移れません。 誰か私に、上手なアポの取り方を教えてください!