• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

天使にラブソングを

結婚式でI Will Follow himを歌いたいと思ってます。 歌詞とカラオケを入手したいのですが、載っているサイトがあったら紹介してください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1805
  • ありがとう数21

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

↓歌詞の載っているサイトは見つけました。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~gospel/a-column201/column/rock/1076330296.html が、残念ながらカラオケが出ているかどうかは確認できませんでした。 ↓オリジナル・サウンドトラック http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006K0NH/ref=ase_tangot-22/249-0293336-2787512

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#58564
noname#58564

検索したら歌詞がヒットしました~。 もとのI will follow himと天使にラブソングをで歌っていたI will follow himでは歌詞が違っているようですね。 下の参考URLのところに両方の歌詞と日本語での意味がのっています。 カラオケを入手。。とは販売店のことでしょうか? どこに売っているのかまではわかりませんが、 Female Hits Of The '60s [Cassette] - KaraokeというCDにカラオケが収録されているようです。 http://www.epinions.com/musc_mu-115662 ですが、おそらく映画のものと元のI will follow himはアレンジが違うと思うので使えないかもしれません。 結婚式ということでしたら、歌だけ抜いてもらったほうが早いかもしれません。 http://www.epinions.com/musc_mu-115662

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~gospel/a-column201/column/rock/1076330296.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!