• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ラブソングだと思うんだけど

はじめまして・・・ 数ヶ月間も質問しようかどうか悩みながらこのサイトを楽しく拝見していましたが、思いきって質問します! 友達からイロイロな曲が入ったテープを貰ったんですが その中でスゴク気に入った曲があるけど 誰の何ていう曲か全く分からないんです(>_<) (友達も有線か何かをダビングしたので知らない曲なんです) っと、前置きが長くなりましたが(笑) 多分、ココ一年以内に発売されたものだと思います。 英語が苦手なので歌詞は殆ど聞き取れません・・・(TロT) ライブ録音のようで、歓声のキャーと言う声が入ってて 演奏はギターだけの感じで、男の人が唄っています。 全体的に静かな感じで、サビがAとBの2つある感じです。 少しでも参考になればと思うのだけど サビの一部が私にはこんな風に聞こえます・・・(//∇//) ♪アモニアウトサイド ♪○×☆△※??????? ♪アイキャンシストゥユー ♪シーヨトゥカラー 間奏の時にlikeYou ~~~と叫んでる。 最後にTomorrow will be O.K と唄ってるように聞こえます・・・? 初参加がこんな無茶苦茶な質問で恥ずかしいんだけど 誰かコレかも?と言う曲をご存知ありませんか~? よろしくお願します~m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Aaron Lewis And Fred Durstの、 Outsideという曲だと思います。 (元は誰の曲か知りません --;) Aaron Lewis は Staind のボーカル、 Fred Durst は Limp Bizkit のボーカルです。 サビの所は I'm on the outside, I'm looking in I can see through you, see your true colors... となっています。 2000年5月発売の Family Values Tour 1999 というアルバムに入っています。 以下のアドレスで聞けます。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=496369220/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=VA-FAMILY+VALUES/itemid=1178952 また各グループのサイトはそれぞれ、 http://www.staind.com/ http://www.limp-bizkit.com/ です。

質問者からのお礼

そうです!そうです!まさしくこの曲です!!!! ばんざ~い \(^o^)/ も~数ヶ月もどうすれば分かるだろうかと1人で悶々と考えてたのが、ココで質問すると一瞬で解決するなんてスゴク嬉しいです。 semi-overさん本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m感謝感激です。 あまり詳しくないんで、Staindと言うバンドは知らなかったけど教えて頂いたサイトを見ると興味が出てきました。 今度、買ってみようかな~? それと、リンプの方とのジョイントだったんですね~。 教えて頂かないと自力では探せなかったと改めて思いました。 それにしても・・・歌詞を見ると私も案外近いとこまで聞けてるじゃん!って感じですね~(爆) 本当にありがとうございました、今後ともよろしくお願します!