• ベストアンサー

アンケートを答えていただけるホームページ、知りませんか?

卒業論文にアンケートを取り入れたいと思い、インターネット用のフォームを作成しました。 自分の周りの方々にもお願いをしているのですが、やはり幅広い年代の方々に数多く答えていただけるのはインターネットだと思い、 インターネットでURLを公開し、答えていただけるようなスペースを探しております。 どこか、良いホームページなどありましたら、是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihaya_7
回答No.2

アンケートフォームは、既に作られていると いうことなのでしょうか? 教えてgooの【特設】アンケートはいかがでしょうか? 再度アンケート内容を打ち込むことになりますが・・・

ree1101000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 問いが多いこともあり躊躇していましたが、質問を編集して、gooの【特設】アンケートに載せてみました。 ありがとうござました。

その他の回答 (1)

• sankyofan
回答No.1

このサイトはいかがでしょうか?ただ利用が多いと制限がかかる場合があります。

参考URL:
http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/Default.cfm
ree1101000
質問者

お礼

わざわざありがとうございました!