• ベストアンサー

教えて下さい。

あの、歌手2人組みのdef TECHていますよね?? その2人組みの曲で、着歌を、無料で聞けるHP 知ってますか?? とくに、MY WAYがいいです。 今すぐ知りたいんで、知ってる人教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tys0203
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

携帯がドコモなのかAuなのかがわかりません ドコモ、AUだったら参考サイトで検索してみては??

参考URL:
http://58.159.104.34/servlet/BBSsearch?keywd=&sel=1&dt=20060801

関連するQ&A

  • Def Techの着うた

    横浜タイヤのCMで流れている、Def TechのMy Wayという曲の着うたが欲しいのですが、auのサイトにありますでしょうか?

  • 着うた

    DocomoのMOVAで エル・ミラドール~展望台の唄~ My Way(DEF TECH)の着うたを取りたいのですが 無料かやすくてとり放題ないいサイトはありませんか? それと登録方法のいまいちわからない私なので そこの登録方法を詳しく教えて下さい おねがいします

  • Def TechのMy Wayって結婚パーティーに使えますか?

    Def TechのMy Wayがすごく好きなんですけど,結婚パーティーのBGMに使おうか悩んでいます. 歌詞に「いつまでも一緒じゃないから」みたいな部分がありますよね?縁起悪いと考える人がいそうな気がして・・・ 彼も私も大好きな歌なのですが,いくらカジュアルといっても親戚にも来てもらうし微妙な感じがします. みなさんはどう思いますか?あと,Def Techの曲でほかに結婚式向きのものがあったら教えてください.

  • Def TechのMy Way

    Def TechのMy Wayの歌詞の日本語訳が知りたいです。誰か分かる人いませんか?

  • 着メロ

    def techのmy way横浜タイヤのCMで使われている曲ですがdocomo携帯着メロにしたいのですがどこの着メロサイトでダウンロードできますか、教えてください

  • Def Tech の・・・ My Wayの・・・

    Def TechのMy Wayの歌詞を掲載しているサイトありますか?教えてください!!

  • Def Techやケツメ系(レゲエ?)のおすすめは???

    最近Def Techにはまっていて、ケツメイシは元々好きなんですが、 この2組のような明るいレゲエ(?)みたいな曲を歌っている 歌手やグループってありませんかね? イメージとしてはすごく晴れた日に海へのドライブにピッタリの曲! もしおすすめがあれば邦楽、洋楽問わず教えてください!!

  • Def tech のタブ譜入手方法

    最近ギターを始めてちょっとはまりかけてます。 で、Def tech のHigh on life とか My way とか すごいいい曲なんでぜひ弾けるようになりたいのですが タブ譜の入手方法がわかりません。 どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか?

  • Def Tech の歌詞

     単刀直入にお聞きしますが、 Def Techの My Wayという歌の歌詞を搭載しているサイトを教えてください。  お願いします。

  • 今現在、あなたにとって熱い曲とは

    今現在、あなたにとって熱い曲を教えて下さい。 (あなたにきてる曲) 何かをしてる時、 なんとなく口ずさんでいる曲を教えて下さい。 私は、 Def Tech - My Way https://www.youtube.com/watch?v=AbHzv3QeEC0 SING,SING,SING 原信夫とシャープス&フラッツ https://www.youtube.com/watch?v=79vtRZSLvfw です。ご回答頂けますと、有難いです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう