• 締切済み

着うた

DocomoのMOVAで エル・ミラドール~展望台の唄~ My Way(DEF TECH)の着うたを取りたいのですが 無料かやすくてとり放題ないいサイトはありませんか? それと登録方法のいまいちわからない私なので そこの登録方法を詳しく教えて下さい おねがいします

• elmoo
  • お礼率64% (120/185)

みんなの回答

回答No.1

ご希望の曲があるかはわかりませんが、 MOVAで着うたがダウンロードできるところ。 ですが、正確に言うとMOVAの着うたというものは 存在しません。 俗に言う『えせ着うた』ってやつです。 ただ、ダウンロードするにはまず、iアプリを ダウンロードしなければならなくて、 それを解して、保存するという形です。 ちなみにダウンロードには1曲300~500円ちかくの パケ代がかかるようです。 登録方法はサイトに書いてありますのでそれを読んでください。詳しく書いてあります。 私はあまりの高さにびっくりして3曲DLしてやめました。 それからは自分で好きな曲をえせ着うたにして作っています。 20秒~25秒までですが、十分です。 ちなみにダウンロードできるところは iメニュー→メニューリスト→着信メロディ→魔法のメロらんど

elmoo
質問者

補足

happy_shiningさんが作っているところが 魔法のメロらんどというところですか? そこでは上のように高いのですか? ありがとうございます