• ベストアンサー

プレステのソフトの音楽

プレステのゲームミュージックを mp3ファイルにして 持ち運ぶ方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

http://homepage2.nifty.com/~mkb/ ↑こちらにPSのCD-ROMから 直接音楽データーを吸い出すのが あるので落し フリーソフトでwavからmp3に 変換するソフトを探せばいいです。 ただし、全音楽が出来るとは限りませんが、、。

theknack
質問者

お礼

良いソフトみたいですね 一度試してみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

有名どころだったら大抵は「サウンドトラック」としてCDが出てるんで、そこからとか。

theknack
質問者

お礼

一応 出てるんですが 高いんですよ。 なのでできればPSからだといいのですが。